キウイ エンパワー ボリューム レシピ シャンプー♡トリートメント | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

41歳弁護士の旦那弁護士34歳薬剤師の嫁くすり

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]

 

こちら、お試しさせていただきましたpresent*

 

 

シャンプーキウイ エンパワー ボリューム レシピ シャンプー(530ml)
シャンプーキウイ エンパワー ボリューム レシピ トリートメント(530g)

 

こちら、ずっと欲しかったので、めっちゃ嬉しい~プレゼント

今回、セットでいただきましたっシャンプー

 

 

地肌をケアしてゆるふわジューシーヘアへシャンプー

あっっ添加
・キウイ、いちじくのフレグランスブレンド
・天然由来成分入りのクレンジングジュース(シャンプー)
・植物油とマメ科植物由来のコンディショニングバーム(トリートメント)
・新鮮さを保つ成分を適量配合

あっっ無添加
・ノンシリコン(シャンプーのみ)
・ノンパラベン
・鉱物油フリー
・ノングルテン

特徴ゎーぃ♡

シャンプーは地肌と髪の根元から洗い上げる独自のエンパワーボリューム処方を採用。
地肌を健やかに保ち、根元から立ち上がるふんわり髪へ
ジッ....♡
トリートメントでは、シルクのような薄い膜で髪一本一本を包むニュートリリフト処方が、軽さと弾力のあるボリュームヘアへ導きます♡

 

★ヘアレシピの5つのこだわりポイント★
1.ニュートリブレンド・テクノロジーハート
ナチュラルフードから発想を得た素材を、精度の高いテクノロジーでブレンド。
髪のためのオリジナルレシピを完成しました。

2.世界各地から取り寄せた、 美しさのための素材ハート
アメリカ、ヨーロッパ、アジア。
世界各地で人々に長く愛され、美しさのもととなってきたパワーフード。
ヘアレシピの材料は、いいものだけを国を越えて取り寄せているのです。

3.調香師の手でブレンドして作られた香りハート
おいしくて栄養のある食べものからのインスピレーション。
経験豊富な調香師がそれを上手に調合しました。
時間とともに変化する香りで、豊かに心地よく。

4.「ソレー効果」でさらにおいしくハート
火を通してから一度冷ます。煮込み料理では味が深くなじみ旨味も加わります。
このひと手間をヘアレシピにも応用。
素材の力をぐっと凝縮しています。

5.クリーミィな泡立ちハート
ホイップクリームのようにキメ細かくもちもち、おいしそうな泡立ちで、
髪と地肌をやさしく洗い上げます

 

 

↑なんしか、髪の毛にめーっちゃ良さそうですよねっシャンプー

香りもすっごい良くて、お風呂タイムお風呂がめっちゃ癒しっにこっハート

 

 

 

出してみると、こんな感じで、うすい黄緑色∑!!

私は、肩につく~かな、ぐらいの長さですが、2プッシュで十分な感じ音符

めっちゃ柔らか~い優し~い泡がたちますハートハート

香りは人工的な感じじゃなく、フレッシュなキウィを想像させますし、

あのイチジク独特の甘さも感じられるっ!!☆めっちゃ好み!!☆

 

ノンシリコン、って書いてあるから、手触りどうかな…って心配してたんやけどガーン

洗ってる最中は、ほんまに、柔らかくて優しい感じなので、

え?ノンシリコンってキシキシするイメージやったけどなぁ~と、

なんだかイメージ変わったんですが!

シャワーで泡を洗い流していくと、

ちょっと、髪の毛全体がキュッキュと音をたてるような、そんな手触りに変わりました汗

不快な感じはさほどなく、

次のトリートメントが、もう魔法のように、一瞬でさらっさらにしてくれますきら

髪の毛の一本一本が、シルクのように細く柔らかく変わったような、

そんな手触りになるので、大満足でしたっ♪

 

ドライヤーをする時に、髪の毛の生え際をちょっと持ち上げるような感じで乾かすと、

根本がふんわりして、いい感じですハート

みなさんも、是非音符

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→49000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→42400円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu