リュープリン5回目と、billsのランチ♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

41歳弁護士の旦那弁護士34歳薬剤師の嫁くすり

 

 1月9日(水)、病院の帰りの電車内で。

空腹過ぎたので購入てへ缶のコーンスープなんて買うの久々ビックリ!!!☆

美味しい音符

 

 

リュープリン、五回目をしました注射。

あと、術前検査も。

(採血、心電図、呼吸器検査、胸部レントゲン!!14)

 

リュープリン注射の1、2回目は大阪の病院を利用しましたが、

3回目以降からは、佐野病院で注射。

診察は、5分もかからない程度で、特に今まで説明ってなかったんですね。こっちから聞かない限り、特に医師から積極的に話されることもなくって。

私、出産以外に入院したこともなくって、ましてや、全身麻酔の手術なんて、ないから汗色々と事前に教えてもらえるものやろうと思ってたけど、全然説明がなかったの笑い泣き

まぁ今時やから、ネット等でいくらでも自分で調べられるし、

てか、私そもそも、あんまり知っておきたくない性格やし汗

知ったら余計色んな妄想して、怖くなるだけかなーなんて↓☆

 

でも、入院が来月です、って状態になって、初めて、

入院の手引き、みたいな冊子を渡された!

これ読んでおいてねayaって。軽っっかお

 

確かに、読んだら全部分かったし、

質問何かありますか?ってナースに言われたけど、特に聞くこともなかったけど汗

 

 

あ、で、この時、内診があって、筋腫の大きさ測ったんですね。

そしたら、最初10センチ超えてたから、さすがに小さくはなったけど、

そんなに大きさ変わってなかった…

8センチ×7センチくらいあるもんね笑い泣き

先生、苦笑いしてたし笑い泣き

さすがに気になったから、

「これって、どんなもんなんですか?腹腔鏡でイケますか?やっぱ開腹しよー音符ってなりますか?汗てか、手術って何時間かかるもんなんですか?大変な部類に入るんですか?」

って聞いてみた。

ここまで私が質問するのって、滅多になくてねにゃ

先生の回答は、こう。

 

「ここ数年で、開腹した人はいない。腹腔鏡でやる。

自分のメモには、2時間半と書いてたけど、もしかしたら3時間くらいかかるかも。

大丈夫、安心して任せてください。」

 

口数は多くないけど、

聞いたことには答えてくれるし、決して悪い印象もないし。

私は、ここを信じて手術受けるんだっ!頑張るぞっブタ

 

 

帰りに、大阪駅のルクアに入ってる、billsで、友達と遅めのランチしましたkonatu(14時でも、すごい人だった汗

 

 
友達が、ここのリコッタパンケーキが食べたいと言ってたので。
 
私は食べたことがあるから、
今回は、フルオージーブレックファースト2200円 をチョイス!!14

世界一の朝食って言われてるから期待したけど、

正直よく分からんかった汗2200円は高すぎる。

ドリンクは、私の派遣会社の福利厚生でタダになったので、

billsビーツ というオシャレな赤い体に良さそうなものをチョイス。

ちなみに、850円もする。

一口目、「草の味がする!」と言って噴き出して、そのまま友達にも飲ませて意見を求めた笑

タダやから良かったけど、もう次は頼まへんっkonatu

 

保育園のお迎えがあったので長居出来なかったけど、

終始友達のコイバナ聞いてて、すごいリフレッシュできたっkonatu楽しかったなぁ~ピンクハート

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→49000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→42400円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu