セルパーフェクト♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)



41歳弁護士の旦那弁護士34歳薬剤師の嫁くすり

 

ゲッティーズからの情報です!!

↓↓↓

セルパーフェクト

 

ダウ・マテラックスは、「脳と細胞」をテーマにした、長寿、健康サポートのオンラインショップです!!!☆!!!☆

 

セルパーフェクト

 

PLUTONとは…

幸せホルモンであるセロトニンの分泌が促され、リラックス効果が生まれます!

(セロトニンとは、睡眠ホルモンの分泌や認知症、アルツハイマーの予防、集中力の増大など、脳や心で大切な役割のもつ3大ホルモンの1つです。)

 

セルパーフェクト

 

こちらは、

枕に敷いて寝るだけで、脳内α波が増大!!

ということで、快眠サポートの特殊な枕なのです音符♪

岡山理科大学にて、実験結果がちゃんと出ているそうですよ!

 

プルトンを枕に敷いて寝るだけで、

深睡眠=ノンレム睡眠時間が20%以上増加し、極上の眠りが手に入る発見

 

セルパーフェクト

 

数か月いやずっとか、(ストレスからか)夜ちゃんと眠れない旦那に是非使わせてあげたい商品だなって思います笑い泣き汗

ストレスを緩和してリラックスし、睡眠導入、

そして、睡眠の質の向上!

眠れない=睡眠薬、と考えがちですが、まずは薬に頼らず、やっていきたいですね。

 

また、セロトニンの増加=α波の増大は、右脳の活性化にも役立つので、受験生や大事な試験を控えた方にもおすすめだそうです。

更には、セロトニンは認知症などの予防にも有効らしいので、認知症対策にもお役立てくださいっイシシ

 

 

気になる方は、チェックしてみてくださいねハート

↓↓↓

セルパーフェクト

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*