電動除雪機 くまごろう☆ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)



41歳弁護士の旦那弁護士34歳薬剤師の嫁くすり

 

「簡単操作と安全設計のホーム除雪機くまごろう~静かな電動タイプ~」は、

ゲッティーズからの情報ですニコちゃん

↓↓↓

電動 除雪機 くまごろう

 

電動 除雪機 くまごろう

 

駐車場や玄関前の除雪に最適なホーム除雪機雪の結晶

雪道でも安定性抜群の三角ゴムローラーを採用!

女性もシニアもすぐに扱える、簡単操作設計ビックリマークビックリマーク

高速回転するブレードがない小型ドーザータイプなので安全。

 

 

↑ちなみに税込み198000円だそうです、高い?

電動 除雪機 くまごろう

以下、特徴を上げておきますね!!!☆!!!☆

 

雪バッテリーは他社と比べ容量2倍・2時間稼働します。
雪電気代は一回の充電で30円と低コストが自慢。
雪ブレードの角度調整は新システムを採用。

→レバーを動かすことで簡単に角度が変えられます。
雪新採用の大型LEDライトで夜間の除雪も快適です。
雪折りたたみハンドルを新採用ハート

→シーズンオフはスッキリ収納可能。

 

 

電動 除雪機 くまごろう

 

(雪とはほぼ無縁の大阪に住んでいます、私が書いても、

伝わらないかもですが…笑い泣き汗

一気に寒くなり、雪に見舞われておる地域が沢山ありますよね。

雪景色は好きですが、哀しい事故も少なくないのが現実。。

 

簡単操作と、安全設計のホーム除雪機で、

無理なく、除雪作業をなさってくださいね雪だるま

 

 

ちなみに、こちら、この除雪機以外にも、

電動4輪や、電動2輪、電動3輪など、

ユニークな乗り物を多く取り扱っておられますイシシ

高齢化社会やし、車じゃなくて、電動3輪なんかを当たり前に利用する世の中になったらいいのに…。びっくり

 

 

気になる方は、チェックしてみてくださいね発見

↓↓↓

電動 除雪機 くまごろう

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*