♡オーガニックオリーブオイル ニーニョス 250㎖♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)



41歳弁護士の旦那弁護士34歳薬剤師の嫁くすり

 

丁寧に梱包されて、こちら、届きましたプレゼント

 

↓↓↓

こちらから☆

 

オーガニックオリーブオイル ニーニョス 250㎖

オーガニックオリーブオイル ニーニョス 250㎖

 

オーガニックなオリーブオイルが素敵!!

とかいうのは、ちょっと置いといて笑笑

 

かわいいいいーーーーーーーーーハートハートハート

 

 

ニーニョスはスペイン語で子供を意味するそうですブタ
こちらは、子供の為に作られたオリーブオイル。

 

デザインは日本の子供たちがオリーブ畑で遊んでる様子だそうですが、超かわいいーーーーkonatu

 

 
あ、すいません、オーガニックなオリーブオイルの話でしたね汗
 
こちら、農薬、除草剤、化学肥料は一切使わないエコロジカル農法に力を入れている、スペインのオリーブ園で収穫されたもの、だそうですブタ 
 

 

オリーブオイルに、特にこだわりがなく、

まぁ、安っすいものを常備してきた私テヘ

ホンモノがなにか、なんて一切分かっていませんでしたが、

こちら、口にいれると、

青々しい野菜のような香りや、苦みのある野菜のような風味がします。これには、びっくりでした汗

今まで食べてきたオリーブオイルって、もっと「ふつう」だったので。

 

市場に出回っている、エキストラバージンオリーブオイルの80%が偽物と言われているそうです。

(ここでいう偽物とは、簡単に言うと、オリーブの身が新鮮かどうかの違いらしいですが。)

私が食べてきたものは、新鮮じゃなかったんかポーン

 

 

まず1品目、パスタにかけてみましたにこ

 

 
青々しい香りがしたので、
この時は、塩レモンのパスタソースを使いましたハート
そしたら…、めっちゃくっちゃ合うーーーーーーーーーハートハート
これは、お店に出せるレベルか、と思うほどに美味しかったですウインク
 
 
塩レモンの酸味や苦みと、合う合うビックリマーク
旦那も、これ絶賛していました!家にある普通のオリーブオイルじゃ、この味には、ならなかっただろうな。

 

 

やってみたいと思ってた、お味噌汁にオリーブオイル笑

テレビでやってて、「コクが出る」と言ってたかな。

 

 
スプーンに1杯くらい、入れてみました。
ちょっと、表面に油が浮いてます。↓(見えづらいかびっくり汗
 
 

お鍋の大きさに比して、ちょっとしか入れてなかったつもりが、

オリーブの主張、強っっ笑い泣きびっくり

オリーブ色には染まってませんが、青々しい感じが割と主張してきよったハートハート

お味噌汁が超絶美味しくなったかと言われたら、よぉ分かりませんでしたが笑

 

子供にも安心して食べさせられるので、

こちらいただいてからは、普段の炒め物とか、オリーブオイルに変えましたハァト→餃子焼いても、美味しいみたいです!

 

カプレーゼに、和食に、離乳食にもshokopon

子供だけでなく大人も食べられるオリーブオイル。

内祝いや出産祝いなどにも是非プレゼント

 

気になる方は、チェックしてみてくださいねキャー

↓↓↓

こちらから☆

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*