♡高級老茶 34P♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)



41歳弁護士の旦那弁護士34歳薬剤師の嫁くすり

 

今日は新年一発目の出勤でしたbeer

インフルエンザめっちゃ多い~汗ゾフルーザおくすりが、出るわ出るわムンクの叫び

うつりそーゃーショックがんばれ、私の免疫っ!!

私の帰宅を待って、旦那も出勤していきました。事務所は7日からなのにね、当然のように4日から仕事をしておりますププッ・・・



さて、2019年、一発目のモニター記事は、こちらのお茶!!

 

↓↓↓

高級老茶

 

高級老茶 34P

 

【1】ダイエットの大敵 油っこいお食事 をガード
お食事のカロリーも老茶でオフビックリマーク油ものには特に相性が良いので、お食事の時にお飲みいただくと、すっきりと洗い流すことが出来ます。

【2】カラダのダイエットスイッチON
すでに貫禄がでてきてしまった方に。老茶に含まれる没食子酸と重合ポリフェノールが、燃えやすいカラダをサポートします。

この2つのはたらきで、これからダイエットを頑張る方にも、お食事のカロリーが多くなりがちな方にもピッタリです。

健康診断が気になる方にもおすすめ。お小水もよく出るようになりますので、からだのむくみが気になる方にもぜひお試しいただきたいダイエット茶です。

 

 

12月初旬に届きましたプレゼント

いつもの暴飲暴食にも増して、12月は特に色んなイベントで、太るチャンスがありますからね笑

痩せはせずとも、太りたくない!!

ほんま、ナイスな時期に、いただきましたっキャー

 

 

↑こちら、中国、との記載はありますが汗

 

↓国内の自社工場での製造、との表示!!安心できますねイシシ

 

 

1パックを、熱湯で3分、煮だします発見

 

 

こちら、煮出したばかりの、アツアツなお茶です。

効果出したいからって、あんまり欲張って煮出すと、吐き気?とか副作用?があるみたいなので、

ちゃんと、3分で取り出しましたハートハート

 

麦茶の色ですね。・ω・

 

 

味は……

このアツアツの状態で、初めて口にした時は、

「甘っっ!!」って思いました。

こちらいただいてから、毎日飲んでいるので、もう味には慣れましたし、

やかんに炊いて、ペットボトルへうつして冷蔵庫で保存しているので、

冷たい状態では、甘いとは思いませんが、

温かい時に飲んだ時、ほんま最初は、甘い、と感じましたブタ

 

あと、私は、ちょっと口が乾くなぁ、といった感想です。

(副作用?というほどでもないんだけど、一応記載しておきますねひらめき

 

ダイエット茶って、

下痢するんちゃうん?って思ってビビってましたが、

ほんと、ふつーのお茶で笑

お腹に何か影響がある、ってことは全くなくてビックリマーク

 

とはいえ、これで〇キロ痩せました、とかはまだ書けませんが顔

継続して、こちら飲んでいこうと思っています!!

 

 

 

気になる方は、こちら是非チェックしてみてくださいね花

↓↓↓

高級老茶♡

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*