♡塩石けん スフィア・ソルト・ソープ エナ♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)



41歳弁護士の旦那弁護士34歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、いただきましたハート

 

↓↓↓

塩石けん スフィア・ソルト・ソープ エナ

 

塩石けん スフィア・ソルト・ソープ エナ

 

こちらは、タラソテラピー(海洋療法)発祥の地フランス・ブルターニュ産オーガニック認証取得(エコサートコスモス認証)の海塩を配合した、

オーガニックフェイシャルソープですbubble*


 

天然の海塩を20%+シロキクラゲ+ザクロ果実エキス+植物性石けん素地だけで作られたこの石けんには、

石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・発泡剤・防腐剤等一切入っていませんきらハート
肌にも環境にも安心安全なソルト・ソープ エナbubble*

 

 

泡を立てると私たちの体液・血液・羊水とほぼ同じ塩分濃度。

その泡は想像以上に優しく濃密でお肌に密着し、天然海塩の力で肌内部の水分を引き出し角層を潤しながら毛穴・汗腺の汚れを排出します。(泡の塩分濃度と体内の塩分濃度の関係で浸透圧の力が(若干)作用します)
 

こちら、3200円するんです。

そんなに大きくないですよ、手のひらサイズですよbubble*

→ちょっと高過ぎない!?って思ってしまった。。。

 

 

厚みもないんですよポーン

石けん、ってもっと分厚いの、イメージするでしょう!?!?

 

 

では、洗顔ネットを使って、泡立てていきまーすニコちゃん

 

 

とまぁ、びっくりですよ。

泡立たないんです笑い泣き←え?

 

普通の石けんをイメージしてると、全然違うんです汗

実は、特許取得の独自製法により、成分のみを90tの力で真空プレスして作らているので、中に水をあまり含んでいないのですビックリマーク

なので、外からお湯を少しかけたところで、ドロドロと溶けだすこともないし、泡もたちにくい。

 

 

よーくよーく、じっくりゆっくり、泡立てていくと、

ちょっと泡立ってきました音符♪

 

 

そして、もこもこの泡をたてて、顔を洗いますbubble*

→というより、せっかく泡立てたし、と、私は洗顔して、これで体もついでに洗ってますハートハート

 

こうして作った泡は、水分をあまり含まないので、

スフレのような、ふわっとして、肌をなぞると、くしゃっとなくなるような、

そんな肌触りです。

水分の量を増やせば、きめ細やかな、生クリームのような感触にも早変わりshokopon

すごく、すごく、肌当たりも良く、また、泡切れも良いですひらめき

更に、お肌がキュッキュと鳴るほどに、洗い流してくれるのだけど、

洗い流し過ぎることもなく、ちゃんとしっとり潤いは残してくれるんです。

香りはなく、磯臭さとか、しょっぱさ、みたいなものもありません笑

 

なんとも、不思議な石けんですbubble*

 

以下、説明は引用しておりますが、

天然海塩には、キメを整え肌を引き締める収れん効果・温浴効果・抗菌・抗炎症効果と豊富なミネラルで皮膚細胞を活性化させ新陳代謝促進と保湿効果があります。
肌内部から引き出された水分が蒸散しないよう、ヒアルロン酸以上に多くの水分を抱えることができるシロキクラゲでしっかり保湿。

また、女性ホルモンに働きかけるといわれるザクロ。ザクロ果実エキスを配合し抗酸化・エイジングケア・美白作用を担います。

 

↑こうして、自然の成分が、ちゃんとお肌を守ってくれるんですね。

 

また、上記にもありますが、

特許取得の独自製法により、成分のみを90tの力で真空プレスされ作る石けんは密度が非常に高いため、とても長持ち。

60gで一日2回使って約2か月ほど持ちます。

また水を入れずに作るためインバスでもドロドロに溶けることなく最後まできれいにお使い頂けます。

 

ということで、2か月使えるなら、

3200円は、高い買い物ではないのかもしれませんイシシ

今で、1か月ほど使いましたが、ドロドロになることなく、まだ元型を留めているほど、全く減っておりません笑

 


天然100%のオーガニックソルト・ソープは、

普通肌の方から敏感肌、アトピー肌、ニキビ肌、乾燥肌のどんなお肌の方でも、

私たちの肌を生まれたての赤ちゃんのように自然で美しい状態に回帰させていきますバブル

 

他にも素敵な商品がありますよ。

 

気になる方は、是非チェックしてみてくださいねクローバー

↓↓↓

塩石けん スフィア・ソルト・ソープ エナ

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→49000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→42400円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu