♡世界一の朝食を…♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

41歳弁護士の旦那弁護士34歳薬剤師の嫁くすり

 

10月最後の日曜日、

二度目となる、ブロ友の桜雪ちゃんと再会ハート

大阪で用事があるとのことでお誘いいただきました!

住んでるところは公表NGなので、いただいたお土産は載せれないけど、(関東エリアです汗

お菓子や、おつまみ(旦那に)、ディズニーのお土産や、ヘアケア用品などなど、いっぱい頂きましたキャーありがとうっ!!

 

訪れたのは、前から行きたかった、

ごはんbills ごはん
大阪050-5594-6114大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA 1100 7F
 
3年近く前になりますが、ブロ友さんに会いに東京へ行った際、
湘南のビルズに行ったんだ星
大阪は、ルクアにお店が出来たとは聞いていたけど、なかなか行く機会がなかったの。
この日は、世界一の朝食、じゃなく、夕食を食べてきました!!!☆!!!☆
 
 
やっぱり、パンケーキおいしい~ハァトたれ目パンダ食事パスタも、とっても美味しかったですごはん♪
 
日曜の夜、旦那に子供を任せて出て来たので、
3時間ぐらいでの解散となりました。あっという間でした汗
また来年も大阪に来る機会があるそうなので、また誘ってねウインク!
 
 
翌日は早い出勤だと聞いていたし、さすがに21時までには帰ってないと…と思って、急いで自転車こぎましたが、
帰宅したら、既に景虎は爆睡。
旦那はというと、大声で一人カラオケしてましたはっびっくり
←結婚前までボイトレ習ってたので無駄にうまい笑聴いてて嫌じゃないけど、夜だから止めてくれ。。
 
二人で晩酌しながら、貰ったばかりのおつまみを食べて、話を聞いたけど、
公園に行って沢山遊んで、二人でお寿司を食べに行ったそうですにこ
帰ってお風呂に入れて、デザート食べさせて、絵本を読んでいたらコテンと寝たそう。(しかも19時から寝てるとか!)
 
子宮筋腫のオペで、1週間は入院する予定だけど、
余裕でやっていけそうだウインクsei心強いなっハートハート
 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→49000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→42400円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu