♡心あたたまる伊富貴の一升餅♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

40歳弁護士の旦那弁護士34歳薬剤師の嫁くすり

 

ゲッティーズからの情報です!!

コチラコチラコチラ

世界にひとつだけの伊富貴の一升餅

 

はじめての誕生日・・ニコちゃん

1年元気に育ってくれた感謝の気持ちと、
これからもずっと健やかに育ってくれるように願いを込めて、
一つ一つに『生きる』を込めて手作りしておりますBD cake*

世界にひとつだけの伊富貴の一升餅

 

↑にもあるように、

こちら、楽天内レビューでトップクラスの顧客満足度プレゼント

そのわけは、セット内容と、価格のお求め安さプレゼント

こちらでは、ご購入者特典として、
可愛い名前入り紅白ミニ小判餅
手形足形用紙セット
上記のどちらかをプレゼントしておりますプレゼント


また、一升餅の形、色、組み合わせを豊富にご用意しております。
""選べる形と、名入れ文字""をお求めいただけます?

 

世界にひとつだけの伊富貴の一升餅

 

お餅の形は、丸とハートから選べますし、

色も、白とピンクから選べますピンクハート

 

サイトを覗いてみると、セットの中身も豪華で、

粒あん最中1個、自家製背負い袋、一升餅専用の風呂敷、

写真撮影用プレート2種、将来占い選び取りカード、

が入っており、

なんと、なんと、2580円!!!!おぉ!

今なら上記のセットに加え、

伊富貴オリジナルの1歳誕生日用ガーランドが貰えるみたい!

コスパ良しっプレゼント

 

世界にひとつだけの伊富貴の一升餅

 

家族だけでお祝いしてもよし、

親戚一同を呼んでも、皆、喜んでくれそうハート

お餅は、皆で分けて食べても良さそうですしね、

冷凍して後日ゆっくり煮たり焼いたりも、良さそう!!

 

とってもかわいいアイテムなので、

なにより、子供が大きくなった時に、写真を見て、

こんな楽しい誕生日だったのかぁ~、と思ってくれるのがいいですよねらぶはーと


赤ちゃんの1歳は、

ママ、パパになっての1年の記念日でもありますピンクハート
心に残る誕生日になりますように・・・

 

 

鏡餅世界にひとつだけのお餅鏡餅

気になる方は、

コチラコチラコチラ

世界にひとつだけの伊富貴の一升餅

 

要チェックですっニコちゃん

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*