8回目は大人USJ☆ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

40歳弁護士の旦那弁護士34歳薬剤師の嫁くすり

 

 

8回目のUSJは、子連れではなく友達とっピース

訪れたのは、9/7の金曜日。

9/4に台風が、9/6に北海道で地震があり、

こんな時に楽しむのは不謹慎かな、とも思いましたが汗

一ヶ月前からの約束だったしペコ

 

 

てことで、女二人で、10時15分くらいにUSJにっミニオンズカール

雨予報だったけど、全く降らなかった~(*´▽`*)それだけでも、めちゃツイテル笑

 

この日は、ラッキーなことに、めちゃくちゃ空いてて汗汗

全てのアトラクション、並ばずに乗れましたキラキラ

 

着いてからまず、

美少女戦士セーラームーン ザ ミラクル4Dにハート

いつも、めちゃくちゃ並んでて、気にはなってた。うちらの世代だしね笑

でも、えらい昔のこと過ぎて、セーラームーンがどんなんか忘れてしまってたけど、すごく楽しめましたあは

展開早くて、笑いが起きる場面もハートあと、案外揺れたよ汗

 

 

次に、ミニオン ハチャメチャアイスへミニオンズカール

待ち時間10分とか書いてたけど、すぐ乗れましたハート

いつも、60分待ちとか普通だったので、ほんまラッキーハートハート

 

同じくミニオンエリアで、ミニオン ハチャメチャライドにミニオンズカール

これも、待ち時間40分て書いてたけど、15分も待ってないかな。

でもこれは、めちゃくちゃ楽しいから、

待ってでも乗った方が良いハートハートハート

 

 

次に、アメージング アドベンチャー オブ スパイダーマン ザライド4K3Dに(*´▽`*)

前よりキレイになってたし、内容も変わったような…?(まぁ前来たのは三年前、ですがね汗)

これも、待ってでも乗った方が良いハートハート

 

 

同じく、待ってでも乗った方が良いのが、ハリーポッター アンド ザ フォービドゥン ジャーニーねつ

全力で楽しんだのですが、私、ここでスマホ無くしましたがーん

このアトラクション、すごく揺れるし回るんですょ、とにかく激しいんだけど、

私、ズボンのポケットに入れてたんですね、そしたらイスに落ちたみたいで、誰かに拾われて届けられておりました。ガーンどきどき

(てか、ロッカーに入れとけよって話しか。)

 

 

2時間で、だいたい乗れたので、

12時半、パーク内は高いから、外にランチを食べに出ました笑

パスタにしましたおんぷ♪

 

 

 

食べて戻ったら、ちょうど、フェスタ・デ・パレードやってたので見てミッキーハロウィン

(この日からハロウィンイベント期間が始まったの!)

 

 

 

友達が、未体験だというので、おさるのジョージに行きましたsei

いつも景虎と一緒におさるのジョージ見るので、集中出来ませんが、

今回は、目をキョロキョロさせて隅々までおさるのジョージを堪能できましたぐっ

おさるのジョージも、是非とも見て欲しい音符

 

お土産を見て、15時半に退園わーい

5時間の滞在でしたが、ライドがスムーズだったので、本当に満足な、充実した5時間でしたっハート

また、大人だけで、USJ行きたいなっ!!

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*