「結婚しよう★」いつまで待てる?? | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

40歳弁護士の旦那弁護士34歳薬剤師の嫁くすり

 

 

小室圭さんと、眞子さまの婚約報道。

小室圭さんが、とても誠実そうな好青年だと感じられて、素敵な2人だなぁ~と思ってた、2017年5月wedding*

 

あれから、色々報道があって、

小室圭さんのアメリカ留学が発表されて…。

 

そして先月、宮内庁は、小室圭さんを、「眞子様のフィアンセではない」と言ったそうですね。

そして、小室圭さん、ついに渡米されましたな飛行機

 

 

別に、友達でも親戚でもないし、

そもそも報道って、間違った情報も多いので私はふーん、程度で。

ワイドショー見まくるわけでもネット検索しまくるわけでもなく、結構ドライなんですけど。

 

結果、これ、別れたんだよね?

家に金銭トラブルがあったり、職業的にも…

ってことで、別れさせられたんだよね?

 

てか、アメリカ留学報道が出た時、旦那は、

「逃げたな。」って言ったんです。

もう、この二人は結婚はないな、の意ね。

私は、「3年後、弁護士になって迎えに来たら素敵やーん、かっこいいし、キュンring*3年間、待つ、支える彼女にもキュンハート

なーんて、コイバナ大好き夢子ちゃん、な発言してたんです笑い泣き

それが、先月の宮内庁の発表で、

あぁ旦那の読みがあたってたのか…って。。ガクリ(黒背景用)

 

結婚は家と家だし、やっぱ、釣り合う釣り合わないっていうのは大事だし、少なくとも借金はない方がいいとも思う。

 

でもこの金銭問題がなかったとして。

「夢のために、3年待ってくれ、3年後に結婚しよう!」

と言われて、はたして3年、待てるのかなぁ?

 

別に、小室圭さんと眞子様の話じゃなくて、

一般ピーポーのコイバナにおいても。

 

3年後に、気持ち変わってないかなぁ?とか、

てか、3年後にその夢は叶えられてるのか?とか、

ステータスが高くなったらモテて私捨てられるのでは?とか。

不安がある。

 

てか、それが20代、しかも前半なら3年待つことは許容出来ると思うけど。20代後半となると悩むなぁ~。

30代で3年待っては、私は確実に無し、だな。真顔

 

さっさと次に行く判断をすると思う。

オトコはいくらでもいるからね。

いきなりTAKAHIROが現れて、「武井咲とは離婚するから3年待ってくれ!」って言われたら、待つかもしれんけどsei

だって、TAKAHIROは世界で一人しかいないから。

この人じゃなきゃビックリと強く思い、他に替えがないなら待つかもですが。

 

…って最後、有り得ない話しましたがニヤニヤsei

何言ってんだこいつ、って感じですがチラ伝われば、いいならぶはーと

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→44000円、振り込まれましたお金
 
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→42400円、振り込まれましたお金

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu