毎朝、超うすさらマジック!♡パンパース(R) さらさらケアパンツ♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

40歳弁護士の旦那弁護士33歳薬剤師の嫁くすり

 

 

Pampersのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

こちら、いただきましたっえへっ!

 

 

毎朝、超うすさらマジック!「パンパース(R) さらさらケアパンツ」

パンパース3.jpg

パンパース(R)さらさらケアパンツポイント
 

特長
○抜群の吸収力
パンパースだけの最新技術で、うすくてもモレにくい!
(1)うすくてもモレしらず
旧製品と比べて、使用前の製品の厚みが約10%うすくなりました。
(2)3つのマジック吸収体
おしっこを分散して即、吸収。通気性を保ちながら最長12時間お肌さらさら。
(3)モレ防止も最長12時間!
パンパースの吸収力と、モレ防止ギャザーで、もちろんモレ安心!

○通気性はばっちり!コットンシート
ムレを逃して、赤ちゃんのお肌は快適。
パンパースだけの最新技術で、うすくてもモレにくい!

○ウエスト超ふわふわ革命
お腹まわりを締め付けずにやさしく包み込みます。

 

 

我が家は、生まれてずっとパンパース使っています。

産院がパンパースを採用していたのと、

試供品や、友達がサイズアウトしたからって色々残りをくれたものは使いましたが、

特にパンパースで問題がなかったので、比較検討せず、ずっとパンパースハート

 

 
パンパース、オシッコめっちゃ吸いますよっあは
(結構12時間つけてる時とかありますが。←ズボラあせ
お尻、本当にサラサラしています。
かぶれることもないし、お気に入りハート
 

今、12キロの景虎、1歳11か月。

Lサイズを買ってましたが、

今回、サイズを選ばせていただけたので、1サイズ大きなビッグをチョイス。

 

ビッグの対象は、12キロ~22キロとなっていますが、

大きさの比較は、こんな感じ。

(左がL,右がビッグ)

 

ほんと、ちょっとずつ、ウエストや足回り等、大きい感じ。

ビッグにしても、特に漏れることなく、お腹も足周りも、ピッタリフィットしていました。

ちょっとLだと、お腹とかたまに線(跡形?)ついてる時あったので、

もう、ビッグでもよいかも~ポイント

ただ、高いんだよなぁ…笑い泣き笑

 

 

そうそう、パンパースで、ポイント貯めていますaya

現在、6488ポイント!!

 

ただ、これ、途中で気付いたの。。。

1歳になる前に、ひょんなことで気付いてそこからスタートしたので、

本当なら、もっと貯まっていたはず。

商品は、こんな感じで色々選べます花

 

 

 
 
 
 
 
 

まだまだたくさん、高額商品もありますピース

替えたことがないので、何にしようかなぁ~と悩み中。

 

皆さんも、ずっとこれ使う!って決めてるのがあったら、

ポイント貯めた方がお得ですよなるほど

 

 

 

パンパース、といえば、こちらの、「はだいち」シリーズねハート

これも、以前使っていましたえへっ

(新生児~Sサイズぐらいまで。)

ただ、高いので、ザ赤ちゃん期を過ぎてから、ケチって普通のパンパースに変えましたあは

 

はだいちの情報も載せておきますので、

併せてこちらもチェックしてみて下さいね↓↓↓

 

何より守ってあげたい肌に。最高級の肌心地「パンパース 肌へのいちばん」
 

パンパース1.jpg

 

<特長>
○お肌にやさしい「パンパース」
厳選された羽毛のような素材による、パンパース史上最高のやわらかさ。赤ちゃんの繊細な肌をやさしく快適に包みます。

○抜群の吸収力と快適性。うすくて動きやすい、でもモレにくい!
(1)3つのマジック吸収体
おしっこを分散して即、吸収。通気性を保ちながら最長12時間、お肌さらさら。
(2)360度フレッシュエア通気
通気性バツグンの新改良のメッシュシートで、ムレを防いでお肌快適、赤ちゃんのお肌をオムツかぶれから守ります。
(3)のびのびストレッチ
動くたびに伸び縮みして、ぴったりフィット。背中のスキマも安心。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*