♡スキンアクア(R)ウォーターマジックUVオイル♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

40歳弁護士の旦那弁護士33歳薬剤師の嫁くすり

 

 

ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]

こちら、お試しさせていただきましたプレゼント

 

 

スキンアクア(R)ウォーターマジックUVオイル

50ml/1000円+税

 

発見特長発見

1. 水・汗と混ざらず肌に密着するから、UVカット効果長時間つづく♥
2. 白浮きしない透明なオイルタイプの日焼け止め♥
3. しっとりなじんで 仕上がりさらさらな使用感♥
4. スーパーウォータープルーフ/SPF50+、PA++++/せっけんで落とせる♥

 

 

すっかり春ですね音符

紫外線が気になり始めたこの時期は、

日焼け対策関連のモニターをさせていただくことが本当に増えましたおぉ!

色々使わせていただいてきましたが、

こちらのは、オイル!!

オイルは初めてですっ?

 
出してみると、ちょっと分かりにくいですが、
黄味がかっているオイル、ですrr
 

 

水・汗シーンに最強の日焼け止め! 
オイル製剤で水汗はじいて、UVカット効果つづく。

 

↑ってことですが、
ほんまに、水をしっかりとはじきますイシシrrrr
 
 
透明オイルが肌にしっとりなじんで、

仕上がりサラサラ、白浮きぬるつき知らず!

 

↑ほんまにこの通りで、オイルなのに、仕上がりサラサラですキャー
水をはじきますが、
石けんをつけると、するりと落ちますらぶ②
 
50mlとしっかり入って1000円+税なので、
コスパが良いように思いましたrr
日焼け止めって、スプレーに、クリームに、ローション、ジェル、オイルと色々ありますが、

皆さんも、自分の好みの一品を探してみて下さいねイシシキラキラ

 

 

こちらの写真は、先週の木曜日、めっちゃ天気が良かったので、

急遽出先でお弁当を買って、

近くの公園で息子とピクニックをした時のもの。

 

6月で2歳になるので、

園に入れていない分、私が色々連れだして遊ばないといけないなぁ~と汗1

今後きっとお外遊びも増えると思うので、

紫外線対策はしっかりとせねば、と、この日、誓った私なのでしたー笑

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*