妊婦ちゃん♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

40歳弁護士の旦那弁護士33歳薬剤師の嫁くすり

 

 

3月の話になりますが、

大学の友達が、遊びに来てくれましたっ!

彼女も、同じ薬局薬剤師さんで、その当時、妊婦さんでしたにこ

近々出産予定で産休に入った、とのことで、

寒いけど、今のうちに会える人に会っておく、と来てくれました!!!☆

割と、色んな人に会いに行く予定をたててたみたいで、

産休を満喫したみたいっ!

 

いや~、妊婦って、なんか、それだけで、しあわせオーラ、持ってますねイシシキラキラ♪

なんか、ね、癒された笑笑笑

ポッコリと出たそのお腹に触れるの、久々~の感覚でハート

終始、彼女もにこにこ、私もにこにこ、でしたっ!!!☆

 

うちの場合は、二人目…まだまだ先になりそうやし、

てか、(旦那が勝手に)一人っ子政策かもしれへんからあは

赤ちゃん、妊婦さん、いいなぁーーーーって思いましたハート

 

景虎は、あかちゃんが好きみたいで、言葉数そんなに多くないけど、

「あかちゃん」は言いますキャー

テレビ見てても、赤ちゃんが映ったら、「あかちゃん、あかちゃん」と言ってるので、

「パパに、赤ちゃん欲しいって言うとき!」って言ってますてへぺろてへ

 

が、旦那、

「コウノトリさんが、運んできてくれるかなぁ~?ニヒヒ

とか言うてる。。。

 

ムカッムカッムカッ真顔

 

運んでくるわけ、

ないやろーー!!!

 

 

で、なんと彼女、

数日前に、赤ちゃんを連れて、遊びに来てくれましたっ赤ちゃん 2

産後1か月で、遊びに出れる彼女のタフさ…

見習わなあかん汗

1か月ちょいなので、ほんまにほんまに、ザ!赤ちゃん!でした笑い泣き

すげぇ~、ちっちぇ~笑い泣き

 

お祝いは、欲しいと言ってた、マールマールのスタイを2つハート

名前も入れてもらいましたっハート

 

あと、やっぱり私がお勧めする、こちらの3点sei

 

ほんまに使えるので、プレゼントしましたっあは

皆さんも、ぜひっ!

 

Avanchy 竹食器 ボウル&スプーン グリーン

 

Avanchy 竹食器 プレート&スプーン グリーン

 

メイクマイデイ(make my day) シリコンビブ 6ヶ月~3歳 お食事エプロン スタイ よだれかけ ポケット付き Baby Bib 食べこぼし防止 よだれかけ プレゼント 出産祝い

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→39000円、振り込まれましたお金
 
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→38900円、振り込まれましたお金

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu