ネタになる!?あおもり美肌パック☆ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

40歳弁護士の旦那弁護士33歳薬剤師の嫁くすり

 

 


こちらのパックを使わせていただきましたっ笑

(ゲッティーズからのモニター品です。)

 

 

お風呂上り、この姿でリビング行ったら、

景虎、固まってたーーー真顔

そら、怖いかっsei

 

 
私を見るや否や逃げていき、パパの方へ走っていい、腕をギュッと掴んで、
私と目を合わせようとしない、一歳7ヶ月の息子。

パックしてる時は、ママじゃないと思ったらしく、

外してからリビングへ戻ると、私の元へ駆け寄ってきたょ笑

あ〜可愛いっmimiちゃん

 

旦那も一瞬おぉ…ってなってたし、

ネタとしてはイイねキラキラ

あ、でも、ネタだけじゃなくて、

製品的にも、とても良いものだそうです矢印下

 

 

製品説明ですっプレゼント

ねぶたになりきり、楽しみながら、あおもり美人肌につけまつげ
青森県を代表する夏祭り「青森ねぶた祭り」の勇壮な「青森ねぶた」と、人気者「金魚ねぶた」がパックになりましたるんるん

青森由来の保湿成分3種(ベビーアップル、黒ナマコ、クマザサ)を中心に、こだわりぬいた美容成分11種 を惜しげもなく配合した、青森の魅力をぎっしり詰め込んだパックです。
こだわりの、青森産保湿成分
●ベビーアップル(青森県産りんご果実エキス)
●黒ナマコ(青森県産マナマコエキス)
●クマザサ(青森県産チシマザサ水)
その他の成分
●整肌成分(お肌を整える贅沢美容成分配合)
 フラーレン・ケイ素※ ・EGF・FGF ※ケイ酸Na
●保湿成分(しっとり感が長続きする5種類のうるおいエキス配合)
 ベビーアップル・黒ナマコ・クマザサ・プロテオグリカン・プラセンタエキス
●ツヤ・ハリ成分(ハリとツヤを与える天然成分こだわり配合)
 マンダリン果実エキス・トウキ根エキス・オウゴンエキス・シソ葉エキス


こだわりの国産!集めのふわふわシートハート
全ての製造工程を国内で行ったハイクオリティな製品。
細部までこだわったシートは厚手でふわふわ!!!☆!!!☆
たっぷりのローションで、ひたひたのマスクは特別感いっぱい星

外装パッケージはご祝儀袋をイメージし、

幸運を呼ぶハネトの鈴にあやかった小さな鈴がつきます。
ねぶたになりきり楽しみながら、あおもりの豊かな自然の恵みで美人肌へ。

 

 

こちら、良い成分がたっぷり入っているので、

お顔パック以外にも、残った液はデコルテや手足にも塗りました笑顔

ひんやーーりしてて、ほんまに気持ちよかったです♪

パックは、フィルムみたいな、結構な硬さがありました。

うす~いペラペラなやつじゃないです!

 

使い方をちゃんと読まずにいて、

こちらのパックをした後に通常のスキンケアをしてください、と書いてあったのを忘れており、

パックしてそのまま寝たら、翌朝お肌乾燥してましたっ汗ガーン

せっかくいい成分入れたのに…もったいなかった…汗

オイルでも塗って蓋すればよかったぁaya

 

気になる方は、ココ!こちらから☆購入できますわーぃ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 

実績→34000円、振り込まれましたお金
 
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

実績→32786円、振り込まれましたお金

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu