ベネフィークから☆日焼け止め用美容液 | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

40歳弁護士の旦那弁護士33歳薬剤師の嫁くすり

 

 

ベネフィークのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

こちら、お試しさせていただきましたっ!

 

  

紫外線や赤外線を含む太陽光と乾燥から始まる、肌のダメージをトータルケアるんるん
肌にうるおいをめぐらせ、美しさを守り抜く、

スキンケア発想の日焼け止め用美容液!

 

ベネフィーク ハイドロUVジーニアス(UV&IR)
内容量:50ml
価格:3500円+税
発売日:2018年2月21日

 

以下製品説明ですこれ

星特長星
○紫外線A波・B波・透過型紫外線(特に長い波長のA波)までしっかりブロック太陽2
太陽光から肌を守って、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎます。

さらに赤外線まで配慮した成分配合。


○うるおいをめぐらせハリを与えて、いきいきとした印象に導きます。
―潤環美容成分(ケイヒエキス・サイコエキス・カスムナールエキス・グリセリン:保湿)


○紫外線や赤外線を含む太陽光や乾燥などの日中の環境ストレスにより、
かさつきが気になる肌もしっとりうるおいで満たしますシャボン玉
―Wヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na・アセチルヒアルロン酸Na:保湿)


○角層のすみずみまで美容成分を浸透させます基礎化粧品
―ピコモイスチャー技術を搭載


○化粧下地としても使え、ファンデーションのつややのりをよくし、乾燥によるくすみが気になるときも、美しい仕上がりが持続しますパウダー

 

○美容液のようにのび、やわらかな肌感触です。

 

○アレルギーテスト済み
(全ての方にアレルギーが起こらないわけではありません。)

 

 

<ご使用方法>
●顔や首に使用するときは、手のひらに適量とり、ムラなくていねいになじませます。
●2層タイプなので、よく振ってからお使いください。

 

 

これ、すっんごいいい香りですハート

ザ☆化粧品!って香りで、私は好きっsei

 

手に取ってみると、すっごいサラサラで、すぐ流れていってしまう汗

 

 

 日焼け止めって、白くなるイメージでしたが

この日焼け止め用美容液は、まったく色がなくて、

このように肌にスーッと馴染みます。

 

洗顔後、化粧水、乳液等いつもの工程をして、

その後に、こちらを付けてからファンデーションをつけましたパウダー

 

つけた日の夜、日焼け止め用乳液をつけたことを忘れて、

フツーにメイク落とし&洗顔しました!

それぐらい、軽いつけ心地でハート

いつものクレンジングでスッと落ちますハート

すごいいいっ!!

 

専用のクレンジングが必要な、めっちゃ強い日焼け止めって、

使いにくくないですか?

絶対日焼けしたくない、とはいえ、めんどくさいし、お金かかるし…

そもそも1歳の子をもつ専業主婦だから、焼ける場面が少ないショボ

デイリー使いにしては、

こちら、SPF50+・PA++++ と、もう十分です!

 

 

こちらは、3500円と割とリーズナブルだし、

顔用に、使おうと思っています。

身体にはもったいなくて、安い日焼け止めでいいやっ!!!☆キャーkonatu

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 

実績→33500円、振り込まれましたお金
 
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→32786円、振り込まれましたお金

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu