♡女と男♡現実に戻った話 | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

40歳弁護士の旦那ハァト33歳薬剤師の嫁ハァト
 
 
昨日の続きです。(興奮冷めず、勢いで書き綴る…)
 
ゲストに、女と男のお二人が来てらしたのですうれしいaya

 

女と男、関西のテレビでは割とよく見るので知ってましたが、

ほんまに、めちゃくちゃ面白かったですはーと

 

和田ちゃんも可愛いし面白いハート

雰囲気、いいですよね、そして声が結構好きーぷ

 

市川くんは、資格マニアらしいですねにこっ

有名芸人さんなので、喋り慣れてるのは分かりますが、

ほんまにトークがキレッキレですし、噛まないし、ツッコミも面白いし、トークがめっちゃ広がって、でも本筋にちゃんと戻して、

って、もう、惚れましたわっイシシハート

頭がいいって、ほんま、かっこいいなぁ~うれしい

学歴高いだけの人は嫌ですが、

生きる力のある人って、そういう意味の頭がいい人って好きーーーハート

 

トーク中、この人やったらええなぁ~ハートって思っちゃいました。←何がや。

ほんで、結婚しとったがな!指輪してたわぶー←だから何がや。

 

…てへへてへ不倫願望ないよてへ

 

 

 

異空間で、ほんの2、3メートル先に有名人がおって、

すごく笑わせてもらって、

ほんで、イベント終了後、会場を後にすると。

ぽつぽつと雨が降り始めてましたかさ

 

旦那に、帰りますのLINE

雨やわぁ~、と言う私に、旦那からの返答は、

洗濯物がぁ~LINEキャラクター

って、おいおい、傘を持ってない妻の心配せんかいLINEキャラクター

 

天気がもって、幸い濡れずに帰宅すると、

そこには、だるっだるの部屋着を着て、

洗濯物を取り込んで室内干しをし、

牛すじを炊いている旦那の姿がありました。

 

あー、一気に現実…

私もスカートを脱いで、だるっだるのズボンに履き替え。

あー、これが現実か…チーン

 

つい30分前までライブハウスみたいな所で、海外に思いを馳せて楽しんでたので、

この落差が激しすぎたゎチーン

 

 

まぁ、皆、こんなもんですよね、きっと。

楽しいことがずっと続くわけじゃない。

一気に現実に戻されることの繰り返しやけど、

でもきっとこうして週末の予定、半年先の予定など、楽しいことがあるから、頑張れるんですよねキャー上げ上げ上げ上げ

 

 

牛すじ煮込んで、景虎用にお好み焼きを作ってる旦那に向かって、

楽しかったことを弾丸トークする私てへ

笑うことって、大事。

非日常に身を置くことも、大事。

なので、海外には反対な旦那ですが、(国内旅行も然り)、

一緒にお笑い見に行こうって誘ってみました。

そしたら、モノによってはOKとの返事イシシドコモ絵文字

 

また、楽しみが出来たぞぉーーーハート

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→28500円、振り込まれましたお金
 
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→32786円、振り込まれましたお金

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu