♡旦那と二人でデート♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

39歳弁護士の旦那ハァト33歳薬剤師の嫁ハァト

 

 

歯科医師妻のココさん♡が、前に、

子供を預けて、主人と二人でデートした、すごく良かった、って書いてらして…

ココ!主人と二人でデート♡

 

で、夜ご飯の時に、その話をしたんです。

 

以下、旦那と私の会話です。

 

私「私も、ココさん♡みたいに、子供預けて○○くんと二人でデートしたいーーハァト

夫「え?泊まり?え、無理やろ…、景虎も無理やろし、おかん達も無理やって!」

私「いや、土曜の夜とか、数時間預けるだけで、泊りは考えてへんよ!

たまには、子連れで行けへんような高級なご飯してみたくない?」

 

 

 

 

夫「……そんなに、したい?俺、そんな欲求、全くないけど?」

 

 

 

 

 

ちーーーんガーン

 

子供を溺愛するあまり、

子供を預けてまで自分が楽しみたい、とは思えない旦那。

 

 

私「じゃあ、アンタに何の欲求があるねん!」

夫「……寝たい。」

 

 

あーーー、確かにね、

この日、確か、5時起きで事務所行ってたわ。

その前日は、4時起きで、東京出張だったわ…。
(東京の裁判所で裁判でした。)

 

ん、まぁ、そりゃ寝たい、わな。

タイミング……悪…何それ

 

 

 

私「いや、ほら、産前から言ってたやん!月に一回は親に預けて、二人でご飯行こうって。子連れで行けへんような居酒屋とかさ!」

夫「そやな、ナミンちゃんはな、前からそう言ってたよな。俺は一言も言ってないけどな。それに俺ら、ベビーカー押して、たいがいの店には行ってるで。

 

 

 

 

ちーーーんガーン確かにーーーーガーン

 

 

 

私「いや、でもほら!11月、○○くん、誕生日やん。記念すべき、40歳やん顔あっっ

夫「……まぁ、そんなに行きたいというなら、行ってもええけど?」

 

 

←責任転嫁がうまいから。

私のせいにして行くけど、

行ったら行ったで、この人、全力で楽しむんやでにやり

 

私「じゃあ、お義母さんには○○くんから頼んどいてな!」←にやり

 

 

 

ということで、旦那と二人でデートすることになりましたミッキー・ミニー

 

産後、初めて旦那と二人でハート

どこ行こかなぁ!?

値段も、どうしよーー!?高すぎず、安過ぎず…

これがもし、めっちゃ楽しくて、味をしめて、

毎月一回はデートしよ!ってなるかもしれへんから、

このお店選びは失敗出来へんきびっキリッ

 

でも、せっかく二人でいても、結局やっぱ子供の話ばっかりで、

面白くなかったなぁ~、

ってなるかもしれへんから、

もう二度と行けへんような贅沢店で豪遊してやるか…

 

 

ま、なんせ、楽しみ過ぎるっnote+note+note+

 

 

 

 

 

 

あ、ホテルには行かないよ。純粋にディナーするだけだよ!!爆

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→21500円、振り込まれましたお金
 
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→29626円、振り込まれましたお金

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu