持ち寄りランチ会♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

39歳弁護士の旦那らぶはーと33歳薬剤師の嫁らぶはーと
 
 
月々10万以内でやりくりするには…えー汗と頭を悩ませている私ですが、
やはり、ケチれないのは、交際費!!
 
旦那も私も、
「使う時は、気持ち良く使う」
「お金は人のために使う」
この二つがモットーなので、
家にお呼ばれした際の手土産などは、惜しみなく…ハァト
 
月初、ココ!9月の目標☆ こちらにも書いてますが、
でもなぜか、今月あんまり出費がないスキ
一週間、実家に帰っていた、とはいえ、それでも通常よりは出費が少ない気がするgood
今週は、毎日予定がびっちり詰まっているので、
気を引き締めて頑張ろうっと!!
 
 
さて、この日は、いつもの弁護士妻3人で集まりましたmusiclove
私は、デパ地下のお惣菜を4種類きら
もう一人は、ルクアと阪神百貨店にて、高級サンドイッチを笑
 
 
素敵な食卓になりましたっsao☆konatu
仕事のこと、育児のこと、旦那のこと、
延々喋ってたよぉー恋するくーまん
弁護士妻さんといっても色々だと思うし、
感覚がとても合うこの3人の時間は、本当に楽しすぎる音符
 
2月のチョコパで知り合ったばかりなので、
まだまだ付き合いは短いんだけれど、
それでも、なんでも話せる友人ですpink star
 
出会ってくれて、ありがとう。
そして、いつも楽しい時間をありがとう。
 
 
今、メッセージでやり取りさせてもらってる弁護士妻さんが、他に2名いるんだけれどニコちゃん
明日、そのうちの御一方と会ってお茶しまーすカップ
はじめまして、とっても楽しみっスキ
 
会えるブロガー、であることは、私のウリの一つなのでグー
基本、お近くの方で、お誘いいただけるなら、
全然どんどん会ってお話出来たらな、って思っていますらぶ②
(ただし、私の判断で、合うと思う方だけです。悪しからず…)
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→21500円、振り込まれましたお金
 
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→24095円、振り込まれましたお金

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu