タイミング良くお届けものが…♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

39歳弁護士の旦那リンゴ33歳薬剤師の嫁リンゴ

 

 

最近よく、お届けものがあるらぶはーと

月間目標に、「お金に愛されている♡」を掲げてたからか!?

その時の記事はココ!9月の目標☆

 

今月、生理になったタイミングで、ナプキンのモニター品が届いたり、

ファンデーションが少ないなぁ~と思ってたら、未発売のファンデーションが届いたりぽぇ~♪

(先行モニター品で、情報解禁は来年とのことでこちらには詳しくは書けないのだけど。)

その他も、色々届いたので、また載せますあは

 

 

最近使っていたファンデーションは、

こちらの、通称「神ファンデきら

 

使い始めてすぐの時は、「どこが!?ムカッ」って思ったけど、

使い続けていくと、その付け心地の軽さとか、テカりづらさを実感出来て、

確かにいいファンデーションやな、って思えたぷぷ

カバー力は、少し劣る気がするので、

ニキビとかシミとか、「隠したい何か」がない人にはこれは良いかもgood

ファンデとセットでパウダーも購入したけど、

このパウダーが良い仕事するので、絶対にパウダーも買うべし発見

これが、テカらず、さらっとした素肌感きらを持続させてくれますハート

 

美容液ファンデpuff*といって、美容液成分で出来ていて、

肌をいためつけない感じがするのと、

ほんまに、軽い!!塗ってる感がないくらい!!です。ほんまに。

 

 

とりあえず、もうすぐこのファンデがなくなるので、

モニター品の新ファンデを使ってみて、

なくなったら、またこちらに戻ろうかなー、と考え中ペロっ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→21500円、振り込まれましたお金
 
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→24095円、振り込まれましたお金

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu