夏を満喫!南国を味わう♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

39歳弁護士の旦那キラキラ33歳薬剤師の嫁キラキラ
 
 
ブロ友の、みんちゅさんハート2から、プレゼントいただきましたっピース
どんだけ私のこと好きなんょーププッ・・・
定期的に、モノが贈られてくるかえちゃんへ
いつも、サプライズありがとう!!!☆!!!☆!!!☆
 
 
 
今回は、奄美大島のマンゴーにこご飯
 
マンゴーなんか買ったことないから、
食べ方Youtubeで調べましたょ笑
 
キレイー照れきら美味しいー爆笑ハート
 
旦那も、大喜びでパクつきましたっ!!
景虎にも食べさせたょお願い
 
マンゴーって、三等分するんですよね、
で、種の部分、写ってないけど、
そこ、旦那が、むしゃぶりついてたー笑
←貧乏性?
余すことなく、美味しくいただきましたっピース
 
 
そして、もう一個は、実家へ…
ママンと弟にも食べさせたくて。ぺこ
で、今週も実家なうです(笑)
お盆も帰ってきてたので、
8月は2回も帰省、ならぬ、寄生していますてへ
仕事があるので、土曜までには帰阪しますてへ
 
 
南国といえばあっっ
とある所から、ハワイの宿泊券3泊分、いただきましたってへニヤリ
有効期間は、一年だったんだけど。
景虎が2歳になるまでに行けたらなぁーと思って、随分と悩みましたが、
断念ガクリ
 
そもそも、旦那は海外に行かない。
というか、国内すら行かないね。
一泊以上はしない人なので…勿体無いですが、その権利は放棄しましたぱんだ
 
誰かに譲りたくても、私ら夫婦に対するご招待、だったので、譲れず…
ママンを連れて行こうと思ったけど、
それもダメぽくて……
 
またいつか、機会があったら、家族でハワイ、行きたいです!!!☆!!!☆!!!☆
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→16500円、振り込まれましたお金
 
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→24095円、振り込まれましたお金

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu