肌が喜ぶ!!SKⅡフェイシャルトリートメントエッセンス♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

39歳弁護士の旦那ハート33歳薬剤師の嫁ハート
 

 

「SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス」
購入してキャンペーン、に参加させていただきましたニコちゃん

 

 
いわずもがな、フェイシャルトリートメントエッセンスは、SK-Ⅱを代表する化粧水で、
多くの女性に愛され、多数のビューティ・アワードを受賞する名品
きら
99%以上が、唯一無二の天然成分ピテラで出来たエッセンスです!



今回は75mlのサイズを購入しましたハート
ちなみにサイズは
75ml・8,500円 / 160ml・17,000円 / 230ml・22,000円と、3つのサイズがあります
おお


コットンに浸してパッティングするのですが、

ピテラの香りって言うのかな、あの独特な…納豆臭さ?みたいな匂い。

←失礼汗(まぁ酵母やし、こんなもんか。)

苦手な人もいると思います。

私も正直最初は驚きましたが、今は全く気になりませんあは


お風呂上がりの火照った肌に、時間をかけて何度もパッティングし、

丁寧に丁寧に化粧水を入れ込んでいくうっとり。


産後、時間をかけてお手入れする、なんて久しく出来ていなかったので、

たまには、いいですね好

お高級なスキンケアに、お肌が喜んでおりますてへ



効果ですが、やっぱり高い化粧品は違いますね。

翌日のお肌はふっくら、すべすべになってます恋するくーまん

化粧ノリも良い気がするので、自然と気分がアガリマス上げ上げ上げ上げ上げ上げ


 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→16500円、振り込まれましたお金
 
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→24095円、振り込まれましたお金

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu