復活!! | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

39歳弁護士の旦那ハート33歳薬剤師の嫁ハート

 

 

先日、アメーバのアプリが壊れ、スマホから消したんですが、

もう一度、インストールすると、

なんと、復活しましたっびっくりびっくり!

 

でも、初期化?されたのか?

アプリ内に書き溜めてたブログは、全部、なくなってました…

これが、アンインストールってことか…ガーン汗

 

 

動かなくなった原因は素人には分からないけど、

もしかしたら、スマホが重たかったからなのかな?

 

というのも、データがいっぱい…的なメッセージが出てて、

気にはなってたけど、まだイケルわ、と、無視してて。←

やーーっと、旦那と、外付けハードディスクを買いましたやったー

 

バッファロー 外付け ハードディスク MiniStation HD-PCF1.0U3-BBE [ブラック] [容量:1TB インターフェース:USB3.1/USB3.0/USB2.0] 【楽天】【激安】 【格安】 【特価】 【人気】 【売れ筋】【価格】

 

機械は全くダメな私なので、旦那に全部お任せしてたら、

全てスマホからPCへうつしてくれて、ハードへ入れてくれました。

そして、スマホの中身を全部消してくれましたやったー

 

一年間分の写真と動画がなくなったことで、随分と容量が増えたので、

もしやと思い、アプリを再インストールしてみると、

 

動いたぁーーーー\(^o^)/

 

 

これで、またブログちまちま書いていったり、

ブログ読みに行けますっ笑・ピンクマ2

とはいえ、ゆるーーーく更新を心がけますっわーい。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→16500円、振り込まれましたお金
 
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→24095円振り込まれましたお金

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu