ブログで自分発信&引き寄せ力アップ☆ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

39歳弁護士の旦那ハート33歳薬剤師の嫁ハート
 
 
今日、自宅に戻りましたニコちゃん
4日間、実家に帰らせていただきましたよっピース
 
いや、ね、帰った理由ですが、
火曜日の夜にですね、
「水曜と木曜、食事会やから夜ごはん不要や!」
って言われたんです。
 
結婚当初、前日や当日にごはん不要って言われたことがあって、
旦那に怒ったら、
「仕事のこと、なんで言わなあかんのや!」ってキレられて…。
 
いや、ちゃうやん…
仕事のことは一切言いたくないのは知ってるよ。
確かに、食事会は、仕事上の事やけど、
こっちだって、ご飯の段取りがあるから、
前もって言ってくれてないと困るやん…
 
一週間のメニュー考えて、安い時に食材買って、
私の中で段取りしてるのに…
 
って言ったら、理解してくれて、
それからは予定は一応、言うようになって。
 
でも今回、多忙を極める旦那。言い忘れてたようです。
 
 
 
まぁね、忙しいのは分かるけど、言い忘れた旦那が悪い。
 
なので、実家に帰ってやりましたgood
 
 
「明日から実家帰るから!」と宣言する私を止める権利は旦那にはない。
 
 
旦那はというと、
水曜と木曜は、仕事上の会食でお高いお料理を食べてるし、
金曜は一人焼肉、土曜は一人でスタンディングバーに行ったそうですあは
旦那は旦那で、ちゃんと楽しんでくれているので、良し!!
私にも、罪悪感はゼロ~ですペロっ
 
 
そして、いつものことながら、今日自宅に戻ると、
家中がキレーーーになっておりましたてへ
いつもながら、完璧に掃除してあるぷぷ
通常の洗濯は勿論、シーツ等も洗ってあるし、
トイレやキッチン、お風呂場等の、「汚い場所」のヌメヌメは、いつも旦那が掃除してくれます。
私は、換気扇も触ったことないし、
掃除機を分解して掃除機の掃除もしたことないし、
洗濯機の掃除もしたことがないsippai;*
全部、旦那の仕事ですらぶはーと
(※私は毎日掃除機をかけています。
あと、平日の家事は全て私です。
あくまでも、上記は休日の旦那の役割です。)
 
 
さて、実家でリフレッシュできたことだし、今週も、頑張るぞーぽぇ~♪
 
 
今週は、6/24に開催された、
これこのセミナーで知り合った方々とランチする予定ですピース
楽しみで仕方ないよぉ~らぶはーと
 
沢山の女性起業家の方々が来られていましたニコちゃん
 
私も、夢の実現のために、がんばるぞっ!!
ほんとね、とっても刺激を受けたのですっ発見
ランチでは、どんな化学反応が起きるか、わくわくしていますっウインク
 
 
好きなことをやらせてくれる旦那に感謝して、
私は私の人生を謳歌するぞぉ~musiclove
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→16500円、振り込まれましたお金
 
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→24095円振り込まれましたお金

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu