自分の時間☆ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

39歳弁護士の旦那ハート32歳薬剤師の嫁ハート

 

 

セルフねんねをマスターした景虎嬉しい

その時のことはココ!セルフねんねマスター?!

これ以降は、夜ぶっ続けで7~9時間寝てくれるようになったので、感謝なのですが、

(ずっと、2時間おきの細切れ睡眠の日々に比べれば、ありがたい号泣

逆に、日中起きてます汗

ほぼ、寝ずに、食べて遊んで…、なので、

私の時間、というか、ブログを書く時間が正直とれない汗

 

まれに、気づいたら寝てたわ、ラッキーわーぃって時に、

たくさん書き溜めて予約投稿してるんだけど、

 

毎日、日々のことを書いてる人って、いつどのように書いてるんだろ?

本当に、すごいと思います!!

 

文章だけでなく、写真を加工するのも時間かかるし、

特にトップブロガーの方々ね、主に漫画書いてらっしゃる方、

ほんまに尊敬ですよひゃ~・・・

1記事投稿するまでに、すごい時間かかるんだろうなぁ…。

 

 

私は今までは、添い乳して寝かせるまでの時間以外にも、

景虎が機嫌よく遊んでくれてるのをいいことに、

子供に背を向けてPCに向かってカタカタやってました。

 

つい最近、とある幼児教育アドバイザーの方の話で、

「赤ちゃんの1日は、大人の1000日に相当します。

それほどに、赤ちゃんの脳の発達や吸収力はすごいんです。」

というのを聞いて…

やべやべ、放置しとったらアカンうっ・・・汗と気付きまして…てへ

 

 

起きてる時間は、出来るだけ一緒に遊んだり、見守ったり、

少なくとも、スマホやPCは触らないようにしています発見

 

集いの広場等にも、ほとんど連れて行ってなかったし…。

もうちょっと、「ちゃんと」やれば良かったかな?

ブロ友さんで、うちより少し後に生まれた男の子がいるんだけど、

その子の方が、成長早いもんね汗

うち、11か月過ぎましたが、未だハイハイしてませんしショック

「パッ」とか「バッ」とかいうけど、他の言葉は発しません。

 

 

毎日ちゃんと子供と関わるのは、しんどかっただろうけど、

こうして、結果として差が出てるので、

○○ちゃん、自信もってねハート報われるのだよハート

そして、私もこれから頑張るよぉ~しあわせ

 

 

 

ブログ書く暇ないわっ号泣って言ったら、旦那(・∀・)ニヤニヤ

この調子でブログ離れ、なるか!?

いや、意地でも書くかもsao☆へへへ

でも、今しかない景虎との時間、大切にしていきたいです。

 

あ、最近ちょっと、景虎の今後の教育、について考えたり調べたりしたことがあるので、

またそれは別記事で♪

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→13500円、振り込まれましたお金
 
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→21095円振り込まれましたお金

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu