シングルマザーの大変さ… | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

39歳弁護士の旦那くま32歳薬剤師の嫁くま

 

 

去年、離婚する~って相談に乗った友達Rちゃんと、会ってきましたイシシ

そのときは、気が動転していて、泣きながら電話してきたんですが、

今は、地元で弁護士をつけて、

前向きに生活しているみたいですグー

 

離婚に関する詳細は書けませんが、

一番の理由は、「相手を信じられなくなったこと」

一度失った信頼や、信用は、そう簡単には取り戻せないみたいですね…

 

 

離婚する、という点は、旦那さん側も了解しているみたいだけど、

「お金を払いたくない」らしい汗汗

いや、養育費、ですよ!?払って当然じゃないですか!?!?

 

旦那に言うと、

「よくある話だよ~んにこっ」って……

なにも知らない私は、その話を聞いてすごい憤りを感じたんだけど、

専門家からすると、日常茶飯事のようですねええ!!びっくり

 

Rちゃんの覚悟としては、3年はかかるかなぁ…って。

(婚費は給料差押えで貰って、

3年後に別居期間を理由に裁判して判決を貰う、らしい。

これも、よくある話らしい電球

 

3年後、というと、35歳!!!☆!!!☆!!!☆

そこから、再婚に向けて頑張るぞ~ハートって前向きだったし、

実家に戻って、娘ちゃんも祖父母はじめ皆に可愛がられているみたいだし、

とにかく元気そうで、安心しましたニコちゃん

 

 

この日、訪れたのは、なんと、サイゼリア!!13!!13

大阪の自宅だと、気軽に友達呼べるけど、

実家だったので、そう簡単に呼べないので汗

イオンに集合して、そこに入ってたサイゼリアで話しましたイシシ

ランチ時で、騒がしかったので、泣いてもそんなに居づらくなかったけど、

自分一人で子供みないといけない、となると、やっぱり、ゆっくり出来ませんよね…

毎週末、旦那と景虎を連れて外食に行くんですが、

旦那の存在が、ありがたいものだと、実感しましたやったねうさたん

 

 

 

これあと少し、募集しまーすハート

誰でも参加Okですハートお待ちしていまーすゎーぃ♡

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 
実績→10500円、振り込まれましたお金
 
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→18095円振り込まれましたお金