遂に楽天カードをGETしました☆ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

39歳弁護士の旦那りぼん32歳薬剤師の嫁りぼん

 

 

私、結婚した時は、旦那のススメもあって、これyahooカードを作っていてハート

 

よくTUTAYA利用してたし、近所にファミマもあるし、

私にとって、Tポイントって、身近に感じていましたピース

だから、yahooカードがいいよって言われたら、すんなり受け入れられた私ぷぷてへぺろ

 

 

使い慣れたyahooカードもあるし、

むやみやたらカードを増やさなくても…汗と思ってましたが、

この前、旦那との会話の中で、

「最近は、楽天カードか、yahooカードの二極化してるなぁ~」って言うのを聞いたしおほ。

 

先月、ウチでクリスマス会クリスマスツリー兼忘年会ビールで集まった時に、

クレジットカードの話題が電球

そこに居たのは、弁護士4人と裁判官1人でしたが、

楽天カード、みんな持っていたようです!!13

 

ほぉほぉ、そんなにいいのか、皆持ってるのか電球

と信じ、遅ればせながら、作ってみましたキャーピース

 

 

私、色々と遅いんですよね、なかなか信用しない。

しかも、ネットとか、基本怖いと思ってる。←ネット婚活してたくせに。

だから、ネットで買い物なんて、しないと思ってた汗

 

結婚して大阪に来て、車くるま。Rがない環境になってからは、

仕方なく、ネットで買い物し始めたけど、

やっぱり基本は怖いと思ってるんですよね汗

 

 

でも、実際に作ってみて、心配ご不要ハート今のところ特に嫌な感じはないですねうさぎ

街でもネットでも、ガンガン使ってますあは

 

それに、私これも登録していて、日々チマチマお小遣い稼ぎしているので、

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらを通せば、

楽天ポイントと、ポイントタウンのポイントの二重取りピース

いいこと尽くしだなぁ~と思っています。

 

 

で、楽天カードをGETした私は、

ちゃっかり楽天お買い物マラソンうれしいに参加しちゃってますkonatu

もう4店舗で買い物してしまいましたスマイル

あーぁ、楽天の思うつぼや……

 

 

今なら、7000ポイント貰えるってCMやってますね!!13

持ってない方は、是非おっけぇ~い。

めっちゃポイント貯まりますゎーぃ♡

 

 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 
実績→10500円、振り込まれましたお金
 
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→18095円振り込まれましたお金