クリスマスやっちゅーねん!!! | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

39歳弁護士の旦那ハート32歳薬剤師の嫁ハート
 
 
12/24は、我が家でクリスマスパーティtree*?忘年会飲み会♪?でしたらぶ②
弁護士、裁判官、が集合ニコちゃん
女性弁護士の先生が、お子さん二人を連れてきてくれたので、
大人6名、小人3名でしたスティッチ←狭い家にギリギリ入った汗

景虎と誕生日が近い女の子も来てくれたので、刺激になったと思いますサンタくま

 

お寿司と、モスチキンと、ケーキ笑

クリスマスにお寿司って…あせ

ア・ラ・カンパーニュのケーキは、贅沢にもホールできら②ハート

めちゃくちゃ美味しかったですキラキラ




育児トークもするけど、
まぁ、やっぱり弁護士が集まりゃ、自然と仕事のことにも及び…
私、完全部外者ガーン汗
てことで、給仕係と徹し、
また、それが終わると気配を消して、子供らと必死で遊びましたよ笑
 
全く分からないからこそ?専門用語が飛び交うその空間、旦那たちに、
心底キュンキラキラキュンキュンキュンキュンでしたてへ

 

 

裁判官の方は、この日、初めてお会いしたのですが、

やさし~ぃ普通のおじさん、でした笑

裁判官は、

日本で一番難しいといわれている司法試験を、上位で合格した人なので、

超天才で、冷徹で、変り者、というイメージだったのですがためいき*

(裁判官→検察→弁護士、みたいな、暗黙のピラミッド?があるらしいイシシ

うちら薬剤師で言うと、病院薬剤師→調剤薬局勤務→ドラッグストア、的な。)

 

実際には、全く違っており、

マシュマロみたいなイメージでm.m*

「ふふふ、キミ、死刑♡」って言いそうな、ホントふんわりな方でm.m*

でも、それを旦那に言うと、

いや、仕事となると、違うで、だって裁判官やもん…

って笑笑笑

 

 

2月に我が家でタコパした時のことこれ

4歳の息子くんに、将来の夢を聞いてみたんですよね。

 

もーすぐ5歳の今、また同じ質問をしてみた!!

そしたら……

前回は、「ち……地球地球って答えてくれたんですが、

なんと、今回は、

 

 

 

「う……宇宙惑星

 

 

 

マジか、、、

規模がまたデカくなっておる!!!!!

 

 

将来、有望なようです。

 

 

 


 
 
ちなみに、サンタさんは、師走で忙しい、ようで、
我が家には来ませんでしたよ汗1
その代わり、色々と懸賞品が届きました~プレゼント


なんと、6品です、またおいおい記事にしますてへ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 
実績→10500円、振り込まれましたお金
 
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→18095円振り込まれましたお金