男の子だって、オシャレしたい☆~amabro~ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

38歳弁護士の旦那キノコ32歳薬剤師の嫁キノコ

 

 

中山寺に行った際の、景虎の服ですが、

可愛いの見つけましたっハート
ココ!こちらです☆

 

この、左上のオールインワンというのを着せましたkonatu

 

女の子の服って、可愛いの沢山あるけど、

探せば男の子の服も、可愛いのありますね!

 

親の趣味で着せ替え人形のごとく可愛い恰好させられるのって、

ホンマに小さいうちだけですもんね~ぷ

ちょっとお高いけど、奮発ピース

60センチのもあって、これも可愛いハート。

ほんまに小さいうちに、結婚式に呼ばれて…とか、そーいうシーンに使えますね!!



スタイもいっぱいありましたハァト

私は、上段の真ん中の、ネクタイ柄を購入ハート

 

スタイ、十分な大きさですし、生地もしっかりしていて、

よだれも十分吸収してくれますあっっ

服とスタイで、7000円ぐらいの出費でしたが、
十分満足でしたっハート

 

amabro以外にも、marl marlとか色んなブランドのモノ扱っているので、

このサイト、おススメですスマイル
ココ!こちらです☆

 

登録したら、10%オフで買えましたkonatu

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ

 

実績→8500円、振り込まれましたお金

 

 

あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

実績→13325円、振り込まれましたお金