夏の終わりに☆ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

38歳弁護士の旦那k32歳薬剤師の嫁k

 

 

もう10月半ばmomiji*すっかり秋ですねキノコ

寒くなってきて、クーラーをつけることもなくなりました。

季節の変わり目は、なんだか切なくなります泣くうさぎ




「あぁ~、夏終わってもたなぁ~。

何にもせずに、数か月過ごしてもたぁ~。」

 

と言った私に、旦那が、

 

「景虎を育ててたやんか。」

って言ってくれました。

それが、なんだか、すごく嬉しくて。泣きそうになりました><;


私の気持ちを汲んで、何か優しい言葉をかけてあげなくちゃ…汗
みたいな、そんな「間」もなく、

「おはよー」「おはよー」みたいな速さで言ったもんだから、

 

あぁ、これは本心から出た言葉なんだなぁ…って思って、

すごく嬉しかったですwハート☆

 

 

私、ちゃんと育児出来てたんやろか?

家事は未だに旦那の協力なしには出来ないし、

お金一円も稼いでないし、

私、大丈夫やろか!?存在してて良いのかな!?

母親として、嫁として、ちゃんとしてたかな…

 

って、思う日も多かったので、

ちゃんと私の存在を認めてくれてるのかなと思えて、

旦那の言葉に救われましたクローバー

 

そして、育児をれっきとした仕事として捉えていること、

私が毎週友達呼ぶことを、遊んでる、と思っていないことに、

改めて感謝ですハート

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ

 

実績→6500円、振り込まれましたお金

 

 

あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

実績→13325円、振り込まれましたお金