可愛さより実用性!?オススメのスタイ☆ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

38歳弁護士の旦那キラキラ32歳薬剤師の嫁キラキラ

 

 

ちょっと前に、旦那がスタイを買ってきましたスマイル

あと、オムツカバー?ズボンみたいなやつですハート


 

これ、いくらお金だと思います!?

なんと、全部で、8000円だったらしいですよ…泣くパステル

友達がやってるお店なんですが、

今治タオルで作られているんです!!

純国産なので、この値段になるそうkonatu

(内訳は、スタイが2000円、ズボンが4000円)

 

ズボンは残念ながら、ウチの子、太っちょなので、

お腹周りがきつそうで、履けないかもですが…ガーン

スタイは、使えますっ!!毎日使ってますぷ

十分大きいし、しっかりよだれをキャッチしてくれますポイント

高いけど、手触りもいいし、吸水性も良いし、洗濯してもすぐ乾くkonatu




お友達のお店は、こちらですこれ
キラキラマエムキスーツキラキラ
 

 

色々スタイを貰ったけど、結局使えるのって、

こーゆう綿素材のものですよねポイント

あと、タオル地とか、ガーゼみたいなのとかあっっ


 

逆に、ナイロン地みたいなのは、よだれを吸わないから使えん…汗

でも、見た目可愛いのが多いから…ハート

いただくと嬉しいし、外出する時は付けて行くけどぷぷテヘ

家にいる時は、可愛さより実用性ってことで、綿ですねてへ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ

 

実績→6500円、振り込まれましたお金

 

 

あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

実績→13325円、振り込まれましたお金