産後のコスメ♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

38歳弁護士の旦那スイカ32歳薬剤師の嫁スイカ



昨日のブログで、ボディクリームを購入したと書きましたが、
実は、産後一ヶ月(以上汗)私、自分のケア、なにもしてなかったんです汗1
 

私、スッピンにメガネメガネで、産後一切外に出なかったし、
かろうじて、お風呂には入るけどbath*
メイク落としも、洗顔も、化粧水も乳液も、
なーんにも使わずに過ごしてましたバイバイ


でもね。
正直めっちゃ肌の調子が良かったんです。


単に、水洗い。


余計なものを摂らないので、落とすこともなく、
THE 自然葉

それが良いとさえ思ってたモフッ

人が来ても、顔を水で洗って、眉毛だけ書いてましたからん~・・・。
(乳液やファンデで整えずに眉毛書こうとしたら、滑りが悪かった…)


一ヶ月を超えて、友達を家に招くようになり、
生後44日の時に、外科医の嫁と、講師の嫁が、

それぞれ子供を連れて、遊びに来てくれましたニコちゃん
 

で、その先輩ママが来た日に…
衝撃を受けた…え


まぁ、5ヶ月と7ヶ月のママやし、私より断然余裕はあるんだろうけど、
スリムな洋服に、ピアスに、ネックレスハート

ネイルにマツエクまでしておったキラキラ

やべーやべー。。。汗やばい


女子力を取り戻せーゲッソリ汗汗汗汗






この日を境に、私は、
化粧水も乳液も、ボディクリームも、始めました!!
←感化されやすい奴。あせあせ


さて、最近よく会うjunjunさんがオススメしてます、韓国コスメ飾り
素敵な企画をされているので、良かったら是非!!!☆
こちらですこれこれこれこれこれ

ってゆうか、私がそのサンプル欲しいぜっ↑↑☆↑↑☆
肌に合えば、今後も使ってみたいキャ
けど、まず、ウォン→円への換算が分からーんため息5 フゥ
お値段と要相談ですっあは

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ

 

実績→6500円、振り込まれましたお金

 

 

あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

実績→13325円、振り込まれましたお金