ふわっふわ☆果物屋さんのカキ氷!! | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

38歳弁護士の旦那ハート31歳薬剤師の嫁ハート

 

 

日曜も仕事するって言ってた旦那。

「やっぱリフレッシュするsei」と言いだしたので、

以前から気になっていた、こちらにこれ日曜の朝、行ってきましたおんぷ

かき氷山口果物かき氷
06-6191-6450
大阪府大阪市中央区上本町西2-1-9 広栄ビル 1F
ココ!こちらから。

 

 

最近、スイーツ熱ティータイムが激しくて…汗

出産後は、母乳への影響も考えて、食べ物にも気を付けないといけないだろうし、

そもそも動けないだろうし…

これが最後の二人のデートかな?なんて言いながら、

自宅から4キロほど歩いて行ってきましたバイバイ

先生からしっかりと動くようにと言われてたので、旦那もそれに付き合って、徒歩です!

ありがたや~はーと×

 

 

アドバイスで、あまりお腹を冷やさないようにとは聞いてますが…

うーん、夏日にウォーキングした後お天気サンサン、かき氷たべないなんて、ありえなーぃ!

今日は、いいよね。今日は顔


 

以前(多分1年前ぐらい)行列が出来ていたのを見て、

行きたいな~でも待つの嫌だな~って話してたんですが、この日の到着は11時発見

やっぱ早く行ったら得ですねmusicloveがらっがらでしたかお

 

 

左上が私の頼んだマンゴーミルクかき氷700円。

右下は、旦那の頼んだパインかきごおり600円。

 

氷が、ふわっふわでした!

ほっんまに、ふわっふわ!←大事なことは2回言う。

 

私のには、そのふわっふわな氷の上にマンゴーを乗せて、ソースをかけてるんですが、

旦那のパインは作り方が違うようで、

果肉と氷を一緒に削ってる感じうまいうまいうまいsei

だから、パインの繊維がかき氷に混ざってるんです!!

キンキンに冷えたパイン自体を食べてるような食感で、

これはパインの勝ちだなと思いましたねにこ

(説明分かりづらい方は、是非ご自身で食べて、感じて下さい。)

 

果物屋さんだから出来る、価格と質でしょうか?

めちゃ美味しかったですseiうまい

 

これから夏本番なので、是非行ってみて下さいねかき氷

 

 

 

 

そのあと、心斎橋まで歩いて、

シャンプーハットのてつじがやってる、つけ麺屋さんへ…

三代目 宮田麺児らーめん。
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-13-5
ココ!こちらから。

 

めちゃくちゃ美味しいです。クソ美味いです。←大事なことは2回言う。

感動しました。

また行きたいー!

リニューアルしてから行ってない方は、絶対行くべしっ!

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 
あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ

 

実績→4500円、振り込まれましたお金

 

 

あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

実績→6650円、振り込まれましたお金