家族の大切さ☆ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

38歳弁護士の旦那おんぷ31歳薬剤師の嫁おんぷ

 

 

地震、ほんと怖いですねガーン

読者さんで、九州エリアの方も多々いらっしゃるので、心配しています。

 

九州エリアに住んでる友人複数と連絡は取れたのですが、

無事だった人もいれば、

小学校に避難してるよって人もいて…泣

これ以上の被害が出ないように、余震が来ないように、祈るばかりです。

 

 

自然災害は、仕方ないし、誰も怨めない、憎めないですよね…

出来ることといえば、救援物資を送ることや、募金など。

 

 

こうしてブログを書くことや、普段とおりに過ごすことが、不謹慎なことのようにも思うのですが、

遠く大阪の地から、とにかく、祈っています。

 

 

地震があって、旦那と話し合いました。

自宅にいる場合、部屋のどこが安全かな、とかガーン

日中で旦那と離れてる場合、どこで落ち合うかな、とか。

 

 

{38D3F61A-BBCD-4629-BE6B-74FE7E5C91A4}

 

 

 

 

 

結婚してから、毎晩一緒にお風呂に入ってるし、同じベッドで寝てるzzz

行ってらっしゃいのちゅーも欠かさない。

 

朝家を出て、夜帰ってくることが、当たり前に思ってたけど、

その当たり前のシアワセを、当たり前ではなく、

とてもありがたいことなのだと感じていますwハート☆

 

 

{A6FD2D92-E8C9-468B-8095-4B2B067DF6FF}

 

 

ま、この気持ちは、

奴には面と向かっては伝えてやらんけどねーべーっ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 
あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ

実績→3500円、振り込まれましたお金

 

あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

実績→4650円、振り込まれましたお金