勉強したいと言われたら……つい。 | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

38歳弁護士の旦那ハート31歳薬剤師の嫁ハート
 
 
金曜は、弁護士会の研修会があったようですグー
弁護士になるまでも、なってからも、日々勉強ですね発見
 
 
何を勉強してきたかとか、興味もないし聞いても分からないので聞きませんが、
 
この土日の過ごし方を聞いてみたところ、
 
「う~ん、金曜に受けた研修が面白くてな!!
勉強したいから、事務所行くわ!!
 
 
って言うてきました。
 
なんでしょうね、勉強したい、と言われると、
素直に応援したくなるっやったねうさたん
可愛い奴だなぁ~、頑張ってるなぁ~、って思って、
全然嫌な気持ちじゃなくなりますねwハート☆
 
 
{541CF3B1-89CB-43DC-A8A5-8416CFE3B4D9}
 
 
それが、
「仕事が終わらんから、事務所行くわ…」
 
 
だと、途端に、はぁぁぁぁはあ!?はあ!?はあ!?ってなる。
{F551782A-8FFB-4B35-B6E8-29F39C900823}


はぁぁぁぁ・・・・・!!!!!!!!!!

月曜から金曜まで、12時間(多かったら15時間ぐらい)事務所におるだろーがムカッ

テメェ、一体平日何してんだーゴルラァァッなに?ムカッムカッムカッムカッムカッ

あんた、バカなの?ねぇ、要領悪いんじゃないの??

 

 

 

とは、言いませんよ!!!!!

思ってもないですよかお

(旦那も見てるかもしれないのでね、ヤベベかお

 

 

うん、でも、正直こんな気持ちになる。かお

せっかくの休日だもんね。相手しろやーって思うのはふつうでしょ?

旦那の体のためにも、息抜きは必要でしょ?てへぺろ

 

 

でも、仕事じゃなくて、勉強するくまおんぷ勉強したい、って言い方だと、

事務所行っちゃっても、許せる~とことこ

 

ほんと、言い方って、大事だなぁ~はーとと思ったおんぷ

 

ま、この土日、結局旦那は、

事務所行かなかったんですけどねーイシシぷ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 
あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ

実績→3500円、振り込まれましたお金

 

あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

実績→4650円、振り込まれましたお金