3月5日☆なばなの里へ行ってきた☆ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

38歳弁護士の旦那Wハート31歳薬剤師の嫁Wハート
 
 
 
 
ナガシマスパーランドを楽しんだあとは、なばなの里へっゴー!!
 
ナガシマスパーランド&アウトレットへの駐車場は1000円かかるのですが、
なばなの里は無料駐車場があるので、とっても嬉しいですniyari*
 
 
 
イルミネーション自体は、5月8日までやってるようですが、
今の時期は、しだれ梅や河津桜との競演も見られ、めちゃキレイでしたきら
人工の光もいいけど、自然のピンクや、お花の香りに、うっとりしてましたハート
 
今回載せた写真は、加工は一切ゼロ。iPhone5のカメラで撮ったものですこれ
 
{054617D6-9F21-496A-9DDF-3DC4C22B069E}

 

 

キレイです。めちゃくちゃ。

 

 

 

何年か前に、当時付き合ってた彼と一度来たことがあり、今回は二度目になりますが、

誰と来ようが何回来ようが、キレイです!!めっちゃいいです!!

 

 

 

 

 

 
旦那…いちぉ、写真撮るのに応じてくれましたこれ
二人っきりでデート出来るのは、もう今しかないですからねハート
(でも相変わらず変顔される…汗
 
{D8D873BE-7646-4BF1-8821-E06FE568D02B}
 
 
 
今年のメイン会場のテーマは…
 
ハイジ。
 
 
{3543D30E-D24E-4713-9F71-FDFC6E33EEAC}
 
 
 
 
しまった、私、ハイジ、好きじゃない
 
 
 
でも、キレイなのでOK
 
一回6分ほどで、ずっとショーやってます。
全て、電球が放つ光だそうで、プロジェクションマッピングではないようです!pinkaya
 
{A055C931-18F9-4E00-B5C3-011C223528A6}
 
 
 
 
何度見てもすごいと思える、光のトンネルきら
 
 
{A8B7D421-C626-4991-9AD1-4142A64069DC}
 
 
 
 
 
今後行かれる方がいらしたら、と思い書いておきますが、
写真を撮るのは、待ってください!!
とりあえず、進んでください!!
 
 
光のトンネルも、入ってすぐのところでは、みんな立ち止まって写真撮るから、
めちゃくちゃ混雑しています。
ですが、進んでみると、ほら、ガラ空きですこれ
 
相変わらず、旦那は、私を置いてスタスタ前を歩きますぷぷ
 
{CFA159D6-2538-46B4-9C0D-5BC809AC6439}
 
 
 
 
しだれ梅のゾーンも然り。
ちょっと進めば、誰もいなかったりするぷぷ
 
{E7F921C4-7CA5-4855-B084-FFE6978C8236}
 
素敵な景色を、二人占め、出来る!?かも、ねイシシらぶはーと
 
 

また、入園料は2000円ですが、園内で使える1000円分の金券もついてきますキャッ
とっても良心的ですねハート
 
園内に入ったら、すぐに、屋台とかお土産コーナーがあります。
が、そこで慌てて使わないであせ

屋台では、500円ちょうどの、牛マンとか、ケバブとか売ってますが、
とりあえず、進みましょう!!
園内には、何か所も素敵なレストランがあります好

私たちは、まず園内を一周して、レストランをチェック!じゃなかった、
イルミネーションを堪能して(笑)
それから、21時前に、レストランに入りましたクローバー
二人で2000円分の金券があるので、確かにレストランでは少し金額は超えますが、
ちょっと足せば、あったかいところで、ゆっくりとサービスを受けられます食事
 
 
土日は22時が閉園のようですが、
最後の最後までいる人はあまりおらずモフッ
帰りの駐車場は、とってもスムーズでしたっ笑
 
 
時間をお金で買う主義なので、行きも帰りも、高速を使いましたよtaxi*
奈良から三重まで、無料のバイパスもあるんですけどね、滋賀経由で行きましたダッシュ
この日、シェアリングしたのは、プリウスドライブ

行きは、私も運転しましたが、帰りは旦那が一人でぶっ飛ばして帰ったので、
三重から大阪まで、2時間以内で家に着いておりましたhouse
 
帰って、一緒に食べた赤福、美味しかったぁ~鏡餅
 
 
 
ちなみに、色々乗った中で、一番怖かったのは何かと聞いたら、
「なみんちゃんの運転」と、即答されました泣

 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
少額だけど、それぞれ4回ずつ換金しましたよっお金きら
(毎月換金出来てるから、いいペースですっ。)
 
あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ

 

 

あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

誰かまた、登録してくださったみたいで、仲間が増えましたっWハート

 

一緒に、コツコツ、貯めていきましょう~お金