母性強化週間!! | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

38歳弁護士の旦那31歳薬剤師の嫁
 
 
 
 
こたつから、延々出られません。
大阪の家でも特に何もしませんが、
実家だと更に何もしなくなります
あーぁ、至れり尽くせりで、お家サイコーでした
 
 
 
今回5日間実家に帰ってたうち、3日間、友達とその子供ちゃんたちに会ってきました
 
 
名付けて、母性強化週間
 
 
 
まずは、高校の時からの友達と、その子供、8ヶ月の女の子です
 
{39E219EA-76E8-4DC9-9C8F-04CA26B43B9C:01}
 
可愛くて、可愛くて、仕方なかったのですがちょうど今、ママじゃなきゃダメな時期らしく、ママの手を離れて私が抱こうとしたら、一瞬でギャン泣きされました
 
ランチしてたんですが、お利口に出来るのは、2時間が限度。
飽きてきて、泣き出したので、解散となりました
 
 
 
 
次に、1年目の会社の同期と、その子供、2歳5ヶ月の男の子
 
{885CE035-FE62-4484-9F06-775CF6B78E86:01}
 
手を顔の横に添えているのは、
最近覚えた、おいちぃ~のポーズですマジ
人見知りもなく、家の中、走り回って一緒に遊びました
しかし子供て、めちゃ元気なんですね
 
 
 
 
最後は、保育園からのお友達と、その子供、生後40日の男の子
 
{3BB433C8-CE90-4915-9B8D-A629D9E5756E:01}
 
ほんとに、ちっちゃくてちっちゃくて……怖くて抱っこは遠慮しましたが
生まれたてって、付きっきりで育てないといけないから、めちゃ大変
外にも出られないから、お買い物は宅配。食事もお弁当をとることもあるそう
 
バタバタしてる時に、遊びに行っていいものか分からなかったけど、
普段話し相手がいないから、私が来てくれたことでストレスが減った、楽しかったと言ってもらえて、
私も良かったです
 

 
 
今回、子供達の成長も見れたし、
妊娠中のアドバイスや、出産のリアルな話、育児の大変さなどなど、たーくさん聞けたし、
私の母性も少しはしたのではなかろうか
 
 
 
ちなみに、最初の友達は、旦那さんとは共通の友人を介して知り合いました
お節介お姉さん、みたぃな人がいて、無理矢理セッティングしてくれたよう
 
 
二番目の友達は、婚活パーティー
ていうか、それ……。私も参加したやつやし……
私が一人でパーティー行くの怖いから付いてきてってお願いしたやつで、ちゃっかりカップル成立してて、半年以内にはスピード婚してたー
私があの時に、誘っていなかったら、彼女の今の幸せはないのです
ほんと、タイミングとか縁て凄い
 
 
 
最後の友達は、当日、数合わせで誘われた合コンで知り合ったのです
たまたま誰かがキャンセルして、
たまたまそこにいた友達が誘われて、
何の気なしにフラーっと行ったら、旦那ゲット
 
 
だから、ほんまに、出会いって、どこにあるか分からへんもんやねっ
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU

弁護士との出会い方


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*