ブロ友さんin東京☆1人目〜虎ノ門ヒルズにて〜 | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

37歳弁護士の旦那31歳薬剤師の嫁
 
 
 
初めて来ました虎ノ門ヒルズ
 
{F92DC45B-CE8A-490F-89A9-9088D3B4B0BB:01}

別に、ドラえもん、好きちゃうけど……
 
 
 
東京へ来て、まず最初にお会いした、2つ下のOLさん
ディナーに選んでくれたのが、こちら
 
ジローナ 虎ノ門店03-6257-3858東京都港区虎ノ門-1-23-3 虎ノ門ヒルズ森タワー 4F右矢印こちらから。

スペイン料理のお店だょっ
普段、スペイン料理なんて行かないからね、パエリア食べました
{7CB77524-000C-4CF9-A593-8859B7A513A4:01}

オシャレな野菜サラダこれ、アンチョビソースでディップやて……おいで
あとは、貝のアヒージョと、パエリアで、食事は全部で3品(少なっ)最後にレアチーズケーキのデザート食べて(これ、めっちゃ美味しかった
あっという間に、3時間半が終了結局ね、ほとんど食べずに、喋り倒して終わったょ~(ホテル帰ってお腹すくパターン



顔出し、リンクNGとのことなのですが、以下の写メにもあるようにカメラ見た目もめっちゃ可愛いし、品もある。育ち良し中身もしっかりしてる英会話や料理を習って、自分磨きもしてて笑顔チョー可愛くて、更に声がそのイメージにピッタリで

なんで、彼が居ないのかが謎の人絶対モテるのにね
{C13C3517-3594-4F9C-BDC9-1063304F6C30:01}


まぁ確かにモテ子ではある彼女でも、自分が好きになった人には振り向いてもらえず……(片思い中)

年齢が、29歳ともあって、ネット婚活、かじり始めました、的な感じだったょ
かじり始め、というのは……。ご自身の人生設計と照らし合わせた時に、このままではいかんと、焦る自分と、一方で、元彼が忘れられない……と復縁を願う自分。お別れして、もう随分と時間がたつけど、その好きの気持ちは持続しっぱなし
ほんま、めちゃくちゃ好きなんですょね。

両思いかどうかはさておき、やっぱり、好きな人がいるっていう自分、いいよねキュンとか、ドキドキとか、それだけで幸せやもん女の子は、恋愛は必ずパワーになるから絶対恋して欲しいと思います

……って、長らく、キュンもドキドキも、してへん私……

誰かを想うこと自体は、間違いなく凄く素晴らしいし、幸せでも、じゃあその恋の結末は
うまくいくのか、いかないのか?
待つのか?いや、待てる、のか?いつまで、なら待てるのか?
そこに、関わってくるのが、年齢という壁


30代への焦り、不安もあるけれど、こんなモヤモヤした気持ち、納得、消化出来ない気持ちを抱えていたら、前向きな婚活は出来ないなぁと思います。(このパターンの相談者さんは、他にも数名おられます。)
無理に婚活する必要はなくて、でも、するならするで、必死じゃないとね婚活とは、永久就職先を探す、闘いです戦争ですからー
まず、今想う気持ちを整理し、心底納得して、やっと戦えます
足かせになってる想い、誰とは言わんけどあるょねーまずは、納得させるための行動、を、してください。無理矢理諦めるも良し、告白するも良し。何かしら、行動を起こすことで、道は拓けるはず

みなさん、どう思う~~
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU

弁護士との出会い方


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*