弁護士あるある?~怒り方~ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

37歳弁護士の旦那momiji*31歳薬剤師の嫁momiji*
 
 
先日、旦那が話していたことなんですがらぶ②ひらめき
私に対して怒る時に、
いつも気を付けていることがあるとのこと( ゚ ρ ゚ )ふーん
 
以前の、マンモスの話で書かれていたことと重複するのですが。
 
旦那は、私に、いつも、事実だけ、を追究してきます。
 
{17308944-F922-400D-8588-0D59DCEB9A23:01}

 

とは、決して言いません。

 

 

これを言うと、精神的虐待になって、罪になる、らしいのです。

 

どんなに怒っても、人格否定をしては、いけない。らしい。

 

 

俺は事実を伝えた。ありのままに。あとは、自分で考えろ、って。

 

 

 

 

だから、事実だけを、何度も何度も、言ってきます。

 

 

良心に訴えるんですね。

 

 

だが、私に、果たして良心はあるのかな…?ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{796FF979-7C75-4D4E-93DF-8832FE485E63:01}
 
 
 
そーいうことなんで、弁護士の関係者のみなさん!!
 
{CD0D07F6-3E57-473B-B6B0-9792799F7EB5:01}

 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②


過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU

弁護士との出会い方

中には悪い人もいるもんです。パート②

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*