俺は一人が好きなんや!!! | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

37歳弁護士の旦那リラックマ31歳薬剤師の嫁リラックマ

 

 

他の弁護士の先生と旦那を比べて怒られてから、1週間。

 

 

まだ、不機嫌は続いてます汗

その時の記事がこちらみなみかずゆき先生

 

そんなウチの弁護士の旦那ちゃまWハート

 

木曜日、急な東京出張が入り、日帰りで東京に行ってました0

 

急な事件?で、東京で会議があるとかでうう

 

もしかしたら泊まりかも~って言いながらも、ほぼ最終で帰ってきましたダッシュ

 

勿論、会議に出席しただけで帰ってきたので、

 

お土産はなしえ゛!

デリカシーがない、配慮がない。

 

 

あ、今回の場合は、時間が、なさ過ぎたようです…。

 

(う~ん、ここでも、「期待しない」が役にたってます。)

 

 

 

でもさ、でもさっ♪東京出張なんて、かっこよくないですか~ハテーナ

 

 

 

前回の反省もあったので、

 

もうね、ここぞとばかりに、褒めちぎったのよ♪2

 

褒めて、アゲテ、奴の機嫌をとったのにねー。

 

 

「アメリカじゃなくて、ごめんなー」ですってーガーン

 

 

 

……、あかん。まだまだや…えー

 

 

 

{947C7D01-BAAD-4D21-BD54-EE01DD2BDC08:01}

 

 

 

で、当日、東京から帰ってきたら、なんか、不機嫌。

 

 

 

 

「先に寝てって言ったのに。俺に構うなー。俺は一人が好きなんやー!」

 

 

 

 

ですってー。

 

 

 

 

1人が好きだと??

 

 

そんなこと、知ってるよ。

付き合ってる時から、そう言ってた。

けど、じゃあ何で結婚したんや・Д・♯

 

 

男って、わがままですね…。

 

 

 

 

まぁ、基本的に、ほっといてほしい人と、

 

 

母性にあふれる私笑だと、うまくいかないのかな?

 

 

なので、月に一回、実家に帰って友達やママとゆっくりしようかな~。

 

 

旦那に、完全一人の日、っていうのを、与えてあげようかな~なんて考え中らぶ②

毎月、行けるものなら、どこか旅でもしようかなーとも思う発見

 

 

ちなみに、喧嘩の原因となった、

 

 

みなみかずゆきさんは、昨日渡米しましたとさ音符♪

 

 

リラックマ