今月は土日なんてないのよっ!!!!!! | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

37歳弁護士の旦那レインボー30歳薬剤師の嫁レインボー
 
 
 
フルーツ顔って、なんでつか…(°д°;)
 
 
 


先月は、旦那を放って、シンガポールに行った勝手な妻ですが……。
 
 
 
 
今月末は、飛行機二人でハネムーンですっミッキーミニーちゃん
 

私は、二回目となる、ローマITALIA&パリトリコ☆ハート
 
旦那にとっては、人生で最初で最後の海外旅行でしょうっおほ。
 
 
 
ホテルと飛行機しかとってなくて、フリーな旅行なのでっグー
計画を立てることに必死な私ですっぷぷ楽しみだ~ぃHAWAII
 

 
 
 
いや、しかしね、そのハネムーンのせいで、
真面目な旦那ちゃまは、必死に働いておりますっダッシュ走る
 
先週の平日はずっと5時起きだから、朝会ってないしね笑
 
夜も、21時まで事務所に缶詰。
 
 
勿論、土日も家にいません。
 
 
 
 
奴の言い訳。
 
 
 
「だって、10日間も働かへんのやで!」
 
 
 
 
 
 
弁護士になって、未だに一日も休んだことがないウチの弁護士の旦那ちゃま。
 
 
熱があろうと、ヘルペスになろうと、必死で働いてきた人だけに…
 
 
 
 
家族旅行で仕事を休む=罪
 
 
のような考えなので……。
 
 
 
機嫌が悪かったのか、こんなことも言われました。
 
「そもそも、なんで新婚旅行は海外に行かなあかんのん?
俺は行きたくないんやで。」
 
 
 
はぁあぁぁぁぁ???
 
 
男ってそーゆうものですかポカーンポカーン
 
 
結婚式も、新婚旅行も、女のためのもの。
 
 
なんですってー。だから、なみんが全部計画たて~、ですって。
 
 
許さんっポカーん
 
 
 
「ついでに言うと、今年はGWないからな。」
 
 
ですってー。
 
 
また出た、言い訳。
 
 
「だって、10日間も働かへんのやで!」

 
 
 
はぁ。真面目なのはいいことなのか…。
 
融通がきかへん、この石頭野郎っ!!!
 

 
 
{CD46D5BF-37B3-46E2-9557-FD943BF2019D:01}