ココナッツオイルのすすめ☆ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

37歳弁護士の旦那Wハート 30歳主婦の私Wハート


腰痛がひどい…。



 

{976FDD55-ABA8-46D2-917D-CA9E0E7A182F:01}

 


私最近、ココナッツオイル生活、始めてますらぶ② おんぷ

去年あたりから? 海外セレブとか、モデルさんに大人気キラキラ☆
ってことで流行ってきたと思うけど、
私は、一時期、サプリメント的な感じで始めていて、

だから、このタイプねこれ カプセルに入ってるやつ。



うちのママンも一緒に買って飲んでたよ~笑

私は、美容目的ってゆうか、ダイエット目的で好
飲み始めたら、とりあえず、便秘が解消されたっアオキラ うんち
飲んだ日と、忘れた日、では、便でその効果が顕著に表れたので、
やっぱすごいと思ったぁ~すげ~
結果、そんなに痩せてはないけど、
快便になったので、肌の調子が良くなったのは事実!!

50代のうちのママンは、アルツハイマー対策で飲んでて、
今も毎日欠かさず飲んでるらしいっニコちゃん
 アルツハイマー対策って言うけど、本当に効いてるのかは定かではないが…くすり
まぁ、本人が喜んで飲んでるなら、いいのかなひらめき


以前、ミランダカーが、
「ココナッツオイルなしでは生きていけない」って言うて、爆発的に売れたらしいけど、
私はそこまで思わへんためいき*

だから、また、カプセルを再開しようとは思わないけど、
主婦になった今、料理をしている今、このココナッツオイルは毎日料理に使ってますグー
そしたら、旦那ちゃまの健康にも良いしねっきら②ハート
料理は、日々のことだし、これでココナッツオイルが摂取できるなんてお手軽ウインク

(色々調べたけど、ここのココナッツオイル、安いっこれ


バターの代わりにパンに塗ったり、
炒め物する時に、油使うところを、このココナッツオイルに代えたり、ですハァト

今は、温度が低いので、固まってる。だから、削り取って使ってるy’s

調べたことこれ
wハート☆ 18℃以下になると固まるらしい。
wハート☆ 温度が上がるにつれて、シャーベット状になって、24℃以上になると液状になる。
wハート☆ 品質は、全く問題がないらしい。
wハート☆ この固体⇔液体に変化する特徴こそが、なんかいいココナッツオイルの目安らしい。

以上、ココナッツオイルwハート☆ レポですっあっっ

ココナッツって言うから、甘い味がするんかと思ったら、ふつうの油でしたっmusiclove
甘味とかないから、料理の邪魔しないし、旦那さんも何にも言わないっニコちゃん
お勧めですっmusiclove musiclove

 

 

 

 

{1A21EE4A-B4E3-4227-81BB-C8BE54AF1BA7:01}