我が家のカースト制度。 | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

37歳弁護士の旦那30歳主婦の私
 
 
 
今日と明日、実家に戻ってきております。
(喧嘩とかじゃありません
 
 
 
 



今回の、見るべきドラマは
 
デート~恋とはどんなものかしら~(月9)
{254F3946-5E60-4DFF-AB0D-E46B07417616:01}

 
 
残念な夫(水10)
 
{2F436AD8-FC86-44A9-8183-FC2BD2EFA9FB:01}
 
まっしろ(火10)
 
{5C837BCE-19F2-4BE0-A850-E92A6BC106D0:01}

 
とりあえずこの三つに決定
 
この中でも、今後、子供を考える私は、
弁護士の旦那ちゃまにも、「残念な夫」は、見てもらってます
イケメン、ではないのだから、せめて、
イクメンには、なってもらいたい
 
(笑)←失礼かっ
 
 
ドラマ内で、
子供を産んだら、家庭での優先順位が、
1、子供
2、嫁
3、夫
 
になるとありましたが、(実際そうだと思うけど。)
 
 
やだぁー!!!!
 
って言ってた
 
プライドの高い奴の持論。(←理想)
1、子供
2、夫
3、嫁
理由は、
→子供には、親を越えてほしいから。
→嫁は俺の下。(常に持ち上げてほしい。)
 
 
ま、口先だけだとは思うけどね。
 
でも!!
もし、私がロースクールに行きたいって言ったらどぉするーって聞いたら、絶対あかんって言われたなぁ……もし行くなら、止めるし、離婚だと。
 
そもそも同業者が絶対ムリ!!って考えで、
自分の仕事に少しでも口を出されたくない人なので。
 
 
ま、奴の立場、順位を脅かさないように、
今後も絶対服従だぜっ\(^o^)
 
 
とりあえず、子供を生もっ
 
{EACADA73-0A5C-4692-826C-8EAC3785B6B2:01}