弁護士と結婚したら暇ですよ~。 | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

37歳弁護士の旦那30歳主婦の私

 
 
 
旦那が、バンジージャンプがやりたい、と言い出した……(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))
 
 
 
 
 
そんなウチの旦那ちゃまは、
今朝は4時半に起きて、5時には事務所へ行きました
(新聞屋さんかっつーの笑)
 
 
結婚してから、奴が仕事に行く日、
私が朝起きなかったことは一度もないんだけどwハート☆
さすがに、早すぎでしょって思って、私は寝続けましたっ笑
 
起きたら、11時zzzやっべ……11時半には、奴がお弁当取りに帰ってくる…
 
急いでお弁当作って、なんとか間に合わせましたっグー
 
結婚してからは、出張以外は、ほぼ毎日お弁当お財布にも優しいし、健康管理、大事です
 
 
てか……。
働きすぎですからー!!!!!
 
朝の5時から働いて、帰りは21時…
 
頑張って勉強してきて、日本一むっずかしい試験受けて、やっと弁護士なれたと思ったら、
すんごい過酷な労働っガクリ(黒背景用)
休日を休日と思わず、ひたすら週末も働く奴。
 
でもでもでもでも!!!
 
給料は……、みなさんの思っているような、うらやましがられる、セレブ生活は出来ず…。
なんとも報われないものなのです汗
 
 
「弁護士って、すごぉ~~ぉいハート

って思ってましたがね。現に、人にも言われます。
 
でも、実情を知ったら、……ガーンですよ。
 
 
 
とにかく今は暇なので、こーゆう家にいても出来る仕事系に興味があります
登録だけしてみよっかな、なんてビビりな私は毎日ちらちらとサイトを眺めておりますtea

 

クラウドワークスって、アメーバからのメッセージでも何度か紹介されていて、

 

ここなら安心かななんて思ってます

 
 
ま、裕福ではないけどね、
ただ、尊敬してます。心底。
 
私が到底勝てる相手ではないので、絶対服従してます。
全て奴が上。私はそれが心地いい。Mですかね笑
 
 
奴との出会い方に関しては、この日のBlogから、辿ってください
 
 
{B443EC60-C04F-4A00-955A-4E7464020321:01}

 
バレンタインも近いし、恋したいねっ笑