愛おしくてたまらない…… | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

37歳弁護士の旦那30歳主婦の私

 
 
高所恐怖症…(((( ;°Д°))))
 
 
/>
 
 
ウチの弁護士の旦那ちゃま
起きてる時間のほとんどは、事務所だから家にはいないし、
一緒にいるのは、夜ご飯の時と寝る時ぐぅぐぅ
(朝は起きるけど、だるいので会話しない。)
 
 
ご飯食べるときは、必ずお酒飲むから、
そのままソファーで、ぐでぇ~~ん、となって寝てることもしばしば。
ベッドでも、イビキかいて寝るし。
 
オッさんだし、お腹出てるし、顔もタイプではないし、
何が良いんだか分からんけど(笑)
 
このオッさん見てると、
「あぁ~愛おしい」って思うのです。
なんでやろね……
 
愛おしい、なんて、オッさんに使う形容詞としては、可笑しいんだけどっ
 
寝顔も、愛おしい。
時々、ブラシとかコップとかね、出したら出しっ放しな所も愛おしい。
 
 
 
 
あー、でも、
「イビキうっさい!!息の根を止めてやろぉか!!!」
とか、
「出したら、その手で片付けんかぃ!ボケ!」
とか、そのうち言い出すんでしょうねー
 
ま、そーゆぅ時が必ず来るので今は存分にノロケておこぅかな
 
 
 
関係ないけど、素敵な画像を発見したので
誕生日……うまれたしあわせ
 
素敵ですよね
 
{5709EAAC-CF4C-46E2-B1B4-429B4DF9CDEB:01}