一人暮らしの男メシ。 | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

36歳弁護士の彼氏30歳薬剤師の私


眉毛を、今流行りの平行眉にしたい。




ここで、出会った私達


ネット婚活です。

当然ながら、プロフィール欄には、
趣味、特技、休日の過ごし方など、質問項目がありまして。

いやー、どれにも、「料理」と書けなかった私です


やり取りしていく中で、
「料理はできますか?」
「得意料理は何ですか?」
と聞かれても、
 
「一人暮らしもしたことあるので、人並みにはなんとか
などと、なんとか上手く交わしてきた
ネット上だからね、何とでも書ける。
色々話してて、男に、「想像」させればいいのょ~、この子の手料理を食べてみたいと思わせるりゃ勝ち


ま、付き合ってからは、誤魔化しきかないけど


奴も、会うまでの会話では、
自分は料理は好きだよ~なんて言ってたかも。実際、男性の一人暮らしの割に、道具めっちゃ揃ってるし
 
でもね、平日は料理をする時間はない。
なので、忙し~い弁護士の日常メシ


夜21時半頃になると、毎日のように送られてくる、お惣菜の写メ
こんなのゲットしたょぉ~\(^o^)/と、嬉しそぅな奴。
{DEC8B55B-E8AC-4A24-AF52-6580D4596C9D:01}


とある日の、戦利品たち。
 
{52723783-19EB-4122-A690-C2387A83DDA5:01}

ここで、ミソなのは、
全て半額だということ。
 
9時頃まで事務所にいて、その時を待つ。
ちょっと早めに店に着いて、周りをウロウロ……。
目をつけていた商品に、その、素敵なシールが貼られると、即座に手を伸ばし、ゲット
 
このお惣菜と共に、ビール、いや、違う。
発泡酒を二本、飲むことが奴の楽しみ。
 
 
 
また、とある日の夜ご飯。
 
{1A04C785-3D1D-4D32-8EF1-B477BAB415DC:01}
 
別の日
 
{097FEFD2-8F16-4420-A932-00F7FB5C8538:01}
 
また別の日
 
{4E061867-85BA-4A08-8F6A-C311657141B6:01}


お気付きだろうか、連日、
 

(  ゚ ▽ ゚ ;)


 
結婚したら、こんな食卓にはしたくない。
愛情こめて、手作りのご飯で、彼の帰りを待ちたいです



にしても、いい加減、ハネムーン、検討しなきゃいけないんだけど…
{42B47809-1543-4328-BA14-D8843AA7083C:01}

見てはいるものの、なんかピンとこないので……
ゆるーく、ふんわり待っていようと思います
多分、なるよぅになるから