食べてばっかの休日☆ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

36歳弁護士の彼氏29歳薬剤師の私

 
 
今日、TASAKIにて、婚約指輪を見てきました
はい、一人でー!!(笑)
 
一時間半も、じーっくり話してもて、
何やってんだかー!!
って感じです
お茶も出してもらってたくさん勉強させてもらいましたー!!
そもそも、4Cさぇ知らんかったょ…
丁寧だし、よく勉強されてるし、やはりTASAKIは素敵でしたっ
 
初めに、「ご結婚の予定は?」と聞かれましたが、
私「(妄想では)年内に。」
 
………なにか?
 
 
今日は、定休日
会社の懇親会?で、ランチ行ってきました
 (昨日も書きましたが、ブラックなんですょ、うち。
でも、こうやって、時々ランチに連れてってくれたり、毎日、おにぎりやパン、ケーキなど、何らかの差し入れがあるのです。
それで、残業代と帳消しになると思うなょー!!)
 
 
で、ランチです
 
{3F6AF66E-D911-4BC4-B44F-37444AE48BFC:01}

↓ホテルオークラで修行した大将
 
{BDDFBD3C-46AB-4A0B-A4E0-AE7F683FB4FF:01}

 
カウンターで、天ぷらのコースをいただきました確か、コースは一人4000円
白ワインのボトルを入れて、みんなでシェアうひひー
お腹いっぱいでした
 
ここは、油が違う!!!私でもわかった!!!(笑)
でも、天ぷらをお塩でいただく、とゆうのにハマり、塩を摂取し過ぎたように思います
 
ランチの後は、元町らへんまで、テクテク歩いて…
続いては、こちら
 
{38660616-A5B5-4832-B6AF-16117B6B136F:01}

 
アロハ~です
 ↓ハワイアンパンケーキ
 
{A1196E21-1008-454C-9D25-DA09648E8414:01}

 
二つを、みんなでシェア
こちら、普段は行列らしい
だけど、今日は、平日の15時だからか、空いてましたラッキー。
 
味はね、普通。普通に美味しかった
行列…待ってまで食べる…かな?
って感じです。
 
ここで、会社とは解散となり、一人でウロウロ。。。
夜は、親友君と合流して、ちょいと飲みに
 
↓ベジタブルダイニング畑舎
 
女子の好きそうなお店にて、
日本酒三種盛り
オッサンか!!
 
{575726B5-6798-44EC-A7E7-5D58FA1D9A36:01}

グダグダと、三時間喋って、解散
食べまくり、飲みまくりの一日でしたっ

しかし、人のお金でいただくご飯は、美味しいね
 
 
プロポーズまで、あと11日
 
 
 
クリック