絶品!!沖縄料理☆ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

36歳弁護士の彼29歳薬剤師の私

 
 
 
 
プロポーズ、されたらゼクシィ!
 
 
 
ですが、
プロポーズされてないのに、ゼクシィを買おうとしたことがあります。
 
 
 
 
さて、昨日の夜は、ここ、行ってきましたてぃあんだー
 
{8780FAE5-088B-48E1-B530-13030B3BCD30:01}

沖縄料理のお店です
 
奴は、沖縄に行ったこともなければ、
沖縄料理を食べたこともないらしい。
 
 
とりあえず、私が知る限り定番だょな?と思うものを、頼みました
 
 
{616208BD-041F-4E71-AE2F-96531A0770EA:01}
 
島らっきょ、海ぶどう、
ジーマーミー豆腐、ラフテー
 
 
ここ、食べログでも、評価が高いんです4.08とか、驚異の数字
 
美味しかったぁー
 
 
 
{9BB11F52-B0A9-485E-9165-3BF498D06C93:01}
 
 
ソーキの唐揚げ、豆腐よう、
素麺チャンプル、アーサーの天ぷら、
 
 
全てうましっ!!!
 
 
 
奴のご両親が沖縄に行った時に、
「沖縄料理は、あかん」
と言ったせいで、
 
沖縄料理が苦手だと言い張っていた奴も、納得したようです
 
 
お店の雰囲気も良くて、
シーサー発見
 
{1DF5DA4B-DA42-47E1-88F5-B110847BBFC0:01}
 
お酒たーくさん
 
{6F983CD8-24AD-4126-8F27-95928D405038:01}
 
 
やはり、素敵な琉球グラスで戴く泡盛は格別です…
 
 
{1D6B55C9-06D6-41CD-91EC-CD1FB9325213:01}
 
 
私達は、カウンターに座ったのですが、
 
目の前には、これ↓

 
{4D5BE8CC-90E1-4EE3-80AB-3B6AD67BCD80:01}



めくると、食欲を阻害する恐れがありますので、ご了承下さい。
 
 
と書いてあります。
 
 
そりゃ、めくるょね
 
 
{285FFD1B-ACEC-4222-A584-F27B84FB8857:01}
 
 
で、頼みました
 
 
ショットで、30度。
 
 
一気にグイッと
 
 
 
どぉなるかって、夜、大変だったのは、言うまでもない
 
 
 
 
 
プロポーズまで、あと13日
 
 
 
 
 
 
クリック