みなさん、こんばんは星


{B413118E-259C-4534-A0E3-68B12EF84263}



東京では夕方から雨が降り続いていますね・・雨

明日の朝には、台風18号が九州に上陸する予報で、

月曜日にかけて日本列島を横断して、全国的に大荒れの天気になるようです。

外出される方は、充分に気をつけましょうね。




さて、今日はお知らせです♪


8月から、ラジオ『Amanekチャンネルヘッドフォン』で、

アーティスト・セレクションを担当していましたが、


9月の日曜日のお昼13時から晴れ

2時間の生放送を担当することになりました音譜


 

「Amanekチャンネル」はどんなラジオかと言いますと・・

日本初のドライバー向け専門チャンネル車


池袋の日本気象協会の中にある 「アマネク tenki.jp(テンキジェーピー)スタジオ」から


最新の天気くもり道路状況車ニュースメモなど様々な情報を、

音楽ヘッドフォンと一緒にお届けしています!



こちらからアプリをダンロードして聞いて頂けますお願い

Amanekチャンネル



生放送の中では、

気になる記事をピックアップしたり、

みなさんからのメッセージをご紹介したり

わたしが好きな曲を流したり、

野球やグルメ等好きな事を話したり、


これまで1人のリスナーとして、

楽しんで聞いていましたラブラブ


そんな番組を担当できるなんて、

本当に嬉しい限りです目キラキラ


それと同時に、とても緊張しております。



ナビゲーターとしても

ドライバーとしても(教習所通い中)

まだまだ初心者ですがヒヨコ


日曜日の13時から、皆さんぜひ聞いて下さい虹



たくさんのメッセージと、

生放送中のツイッターでのご参加(#Amanekchで投稿してください♪)

お待ちしていますお願い






初めての放送、9月3日の『座標の旅』では

私の地元、宮城県の、

松島町をご紹介しましたハチ


宮城に住んでいても毎年遊びに行く程、

いつ行っても海の幸が美味しく、景色が綺麗な、

大定番の観光地ですね!


{BA0DF806-1872-490C-894E-F8E960058E80}


そして、私が小さい頃から通っている、
大好きなパンセ食パン
種類が豊富で、お手頃価格で、ついつい食べきれないほど買ってしまいます(笑)


{C2B9667E-AE5C-4CDC-A436-78A708FB41E4}


東北出身のナビゲーターとして、

東北の魅力をたくさんお伝えしていきたいと思います♪



namikoメロンパン