想い | ナミムのブログ

ナミムのブログ

ブログの説明を入力します。

 
月曜に友達と家探しに行きました~
 
連絡手段も無いから迷いながら夕方に行きました~
 
車が無かったからポストに手紙(住所も書いた)バレンタインあげれなかったからチョコ誕生日だったから誕生日の本を紙袋にまとめました
 
そんで会えなかったし、とりあえず元気を出そうって事でカラオケに友達が連れて行ってくれて10時間も
 
 
夜中4時前にカラオケ出て又家行ってみるってなって行きました
 
 
そしたら車あった…しかも家の電気点いてて恐る恐るポスト開けたら紙袋無くなってた
 
 
取ったみたいだね。
居るのは分かったけど時間的にも紙袋も取ってたから,ピンポンしなかった
 
本当に『次は何…?』ってなるし、ストーカーやん。1時間位考えたけど…
 
番号もアドも変えられたし教えたくないんだと思う。
 
だから住所書いて手紙が来ないかもだけど,今月は待とうって決めた。ウチの選択はあってたか不明…
 
 
前みたいに仲良くしたいな…